アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月27日

【ドラクエX】もうすぐバージョン3.5[前期]ざっくり気になることだけw

数日ぶりの更新ですw

ちょっと家を離れてたので更新できませんでした(;´∀`)

13時の時点での結晶の値段は・・・4604G(99個売りの1個あたりの値段)

業者が復活したという噂がありますが、どうなんでしょう?

結晶はそんなに変わってない気もしますが・・・

出品数は840品くらいでした。





もすうぐアプデ


出先でDQXTVはしっかりと観ました!!ww

自分が気になることだけざっくりと( ´艸`)

dqx39.jpg

ストーリーは「嵐の領界」ですね☆

どうなるのかが楽しみ(*´▽`*)

dqx40.jpg

そして、試練も追加されますね!

dqx41.jpg

ゴルスラいるけど・・・貰えるGに変化はあるのだろうか?

どんな仕様なのか気になる(´-`*)

バトル・ルネッサンスも追加されます☆

dqx42.jpg

また必死に頑張りますw

釣り老師の報酬も増える!

dqx43.jpg

正直、しぐさは女子の私は魅力を感じないけども・・・( ´∀` )

でも釣りは頑張る☆

そして新しい髪型!!

dqx44.jpg

個人的にこの髪型がどれくらいの長さなのか気になるw

後ろが長ければこれにするんだけどなー☆

メギストリスの都に、「メイク術師マギダス」

dqx45.jpg

そんな頻繁に変えないけど、気分転換にはいいね(*´▽`*)

「メガルーラストーン」

dqx46.jpg

なんだろ、便利。

通常のルーラ石をいざないの石碑とかに使えるようになるからいいねw

これ大事「鉄の金庫」

dqx47.jpg

全滅しても所持Gを失わない!!

もう預ける必要もなくなったんだねw

癖で預けそうだけどww

有難い。

4月上旬に常闇の聖戦 第3弾 「海冥主メイヴ」

dqx48.jpg

イカですね

どんななのか楽しみ☆

新武器・盾については、私はよくわからないので書きませんw

名前でだいたいの予想はついている感じみたいですが、なかなか覚えられません(;´∀`)

個人的に嬉しい追加要素

●ドロシーにて、コインやカードを4個捧げられるようになる

●町の中などで「やりなおしの宝珠」「全やりなおしの宝珠」が捧げられる

●各地のダーマ神官で「マスタースキルポイント」を振り直せる

●ドルボードにて、直線を高速移動する「チャージブースト」機能追加

ぐらいかな?

たぶんw

とりあえず、楽しみです(●´ω`●)




それではこの辺で、また(((((((っ・ω・)っ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5994465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 ゲームブログへ
検索
※注意事項※
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
最新記事
カテゴリーアーカイブ

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ

PlayStation 4 ドラゴンクエスト ロト エディション

Newニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション Amazon.co.jpオリジナルダンボー組立キット付

モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱) - 3DS

ニーア オートマタ(初回生産特典「ポッドモデル:白の書」が使えるプロダクトコード 同梱) - PS4

月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
ヘタレな人さんの画像
ヘタレな人
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。