アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さいきん

髪の毛青はまってます(∩ω・*)
っかさいきんブログ活発化してきた!
うちがブログいじるのって
基本的元気ないかなんかあった(-△q)

んでストレス解消になってるー
んー今時の子ってかんじ(笑)

ちょっと

さぼりん

ランチ

やそきてくれたから
ランチいっていいゆわれた(ハ3`)

わかれ

わかれってゆうのはとつぜんだね

ままに

バカにされないよう日々うつしてきます(。・・。)とりあえずカゴバック購入
いまからエステいってきます
シミシワにはビタミンCをとりましょう(ハ・∀・)+゜

ひさびさ(ハ・∀・)+゜

今やらとスズランラーメンたべます(ハ・∀・)+゜
の迎えの看板
やる気があるのですか?
エヴァのアスカ?(笑)
そういえば花粉の時期ですね
この間うちは黄砂にやられて眼帯とマスク着用でした(。・・。)
誰?ってかんじでした

みんなも気をつけようね
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。