アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

だーん

眼帯マスク
顔全然みえません

だから色々落としたり
ぶつかったり
人引きかけたり

利き目ってなくなったら不便

なんか疲れやすいし

はよなおらんかなぁ

ぐは

せき
のど
たん


やばい


さっきドラフジでアイボンと目薬かっていま眼帯かいにきた(∩ω・*)

サブローいてシャワリしてくれた(・Д;)
ゆりちゃんらっきー

ゆめ

今日は二回目のご飯やった(`・ω・´)たのしかったよ
食べてる途中無言やけど(笑
いいやろー

けど、怒っちゃった
うちわるいんやけど

でもその態度が怖くて
怖くて寝ちゃった
そしたら夢でも怒ってて今起床
寝れません(´・ω・`)
こんなんなら
電話せんだらよかった

どうしよどうしよ
帰ろうかな
男の人怒ったらフラッシュバックするからやだ

ヤケに敏感なるし

その場からはよ逃げたくなるよ

ほんまに内心びくびくちゃんや
でかいズータイなんに(-△q)

取りあえず寝る努力してみよー

おやすみ

まだ

まだ酔っぱらいだけど出勤つか気持ち悪い(-△q)きのうは飲みすぎた

こえかわってきてるし

なんとなく

ララシャンスです
今日うちの昔からの相棒が入籍しました
家族ぐるみの仲やし
家族みたいなやつです
あんなにちっちゃかったあのこが
なにかと一緒にすごし笑いあったあのこが
不思議な感じです
すこしとられた感じがして聞いたときは普通の反応をしました

入籍したんやから誰よりも幸せになってほしい
つか、ならんにゃ
男の役不足やね

そんときは
うちが本気でとっていくから覚悟して
泣かせたら許さんから

一緒になった子はもったいないくらいいい女なんやからー(/`口´)/

と、独り言

でも一番幸せにできるんはうちじゃないしね
まかしたよ

女のこの方もなんかつらいことあったらたよってね

例えなかなかあえなくてもうちら変わらず相棒やし

しょうゅーこと

そーすか

さーひゅ

昨日生まれて初めてサーフを運転しました(∩ω・*)まぢホレルー

終始テンションやばやば(・Д;)

あれはうちのもんです


あと2日連チャンでした
すこし仲よくなりました
すこし理解もできたとおもいます(`・ω・´)
あ、いまから卒業式のかいものと…秘密です

みひっ

mihimaru GTはまた〓(p¨q)昔の曲いいよね(∩ω・*)
あ、マカロンホワイトデーにもらた(`・ω・´)

かわゆ

ダイエット

おやきは完璧にダイエットじゃなくおやつに(`・ω・´)すてきに体重やばすです
みんなはダイエット食品はおやつにしちゃだめだよ!
んで、けんちゃんともあそばず
ねったーに(||゜Д゜)

やばし

(無題)

ブクブク太り続ける
ストレス
仕事恋愛がなんじゃ(/`口´)/
うちをしばりつけんな
どあほ

とりあえず買い物でストレスはっさん

先にでてかれました

昨日今日とねれない(・Д;)あいつばっかねやがって
それにしても

なんもない(/`口´)/
あ、やつんちから



そして昨日よねちとステーキ

うます
初めてくださんだ笑
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。