ユニーファイナンスの顧客応対に関する口コミを
ユニーファイナンスの口コミを分析すると、その顧客応対に関する記載がチラホラ見受けられます。その中には、
“電話応対の人の態度がデカい!”
“速攻電話切られた!”
など、ネガティブな内容もあります。
(ちなみに当サイトで、ユニーファイナンスに問い合わせをしたところ、そのような印象は受けませんでした。)
しかし、大手の過剰な、マニュアル的サービス業トークに慣れている方には、やや失礼に感じるのもしれません。
このような、口コミを投稿する方は、中堅消費者金融会社への申し込みに慣れていないのかもしれません。
【中堅消費者金融会社の担当に求められること】
ユニーファイナンスをはじめ中堅消費者金融会社へ申込みをされる方は、誤解を恐れずに言えば、「大手での審査が通りにくい方」といことになり、リスクの高い申込者ということになります。
そのような申込者が多くなる中堅消費者金融会社の担当者に求められることは、当たり障りのないマニュアルトークではなく、申込みフォームへ入力されたことだけではわからないような生活情報の詳細を聞き出す能力と、返済を滞った顧客から速やかに債権を回収する能力です。
このため、審査時の質問事項はどうしても多岐に渡り、それを失礼に感じる方もいるかもしれません。
また、ざっくばらんな物言いが、やや乱暴に感じる方もいるかもしれません。
しかし、審査担当者も、なるべく審査を通すために、様々な項目の確認をしているわけで、それ以外に他意はないので、理解するべきことかとも思います。
【申込み後に利用有無を判断するのもアリ】
とは言っても、消費者金融会社との付き合いは、互いの信頼か関係が重要です。自分自身にあった業者かどうか、申込みをしてから判断されてもよいと思われます
ユニーファイナンスの健全性、安全性は、以前、記事にしましたが、かなり高く折り紙つきです。
まずは、それらの口コミに惑わされずに、申込みをしてみることをおすすめします。
※ユニーファイナンスは安心・安全です。申込みは公式ホームページから!
“電話応対の人の態度がデカい!”
“速攻電話切られた!”
など、ネガティブな内容もあります。
(ちなみに当サイトで、ユニーファイナンスに問い合わせをしたところ、そのような印象は受けませんでした。)
しかし、大手の過剰な、マニュアル的サービス業トークに慣れている方には、やや失礼に感じるのもしれません。
このような、口コミを投稿する方は、中堅消費者金融会社への申し込みに慣れていないのかもしれません。
【中堅消費者金融会社の担当に求められること】
ユニーファイナンスをはじめ中堅消費者金融会社へ申込みをされる方は、誤解を恐れずに言えば、「大手での審査が通りにくい方」といことになり、リスクの高い申込者ということになります。
そのような申込者が多くなる中堅消費者金融会社の担当者に求められることは、当たり障りのないマニュアルトークではなく、申込みフォームへ入力されたことだけではわからないような生活情報の詳細を聞き出す能力と、返済を滞った顧客から速やかに債権を回収する能力です。
このため、審査時の質問事項はどうしても多岐に渡り、それを失礼に感じる方もいるかもしれません。
また、ざっくばらんな物言いが、やや乱暴に感じる方もいるかもしれません。
しかし、審査担当者も、なるべく審査を通すために、様々な項目の確認をしているわけで、それ以外に他意はないので、理解するべきことかとも思います。
【申込み後に利用有無を判断するのもアリ】
とは言っても、消費者金融会社との付き合いは、互いの信頼か関係が重要です。自分自身にあった業者かどうか、申込みをしてから判断されてもよいと思われます
ユニーファイナンスの健全性、安全性は、以前、記事にしましたが、かなり高く折り紙つきです。
まずは、それらの口コミに惑わされずに、申込みをしてみることをおすすめします。
※ユニーファイナンスは安心・安全です。申込みは公式ホームページから!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4022802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック