アフィリエイト広告を利用しています

全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

ユニーファイナンスはやはりカードが魅力

ユニーファイナンスで契約するとFITカードが発行されます。FITカードでは全国のプロミスATMから入金・出金が可能です。
このように専用カードを使用して入金、出金を繰り返して利用する契約形態は、大手消費者金融会社では当たり前のサービスですが、ユニーファイナンスのような中堅クラスの消費者金融会社で、このサービスに対応している会社は、実はほとんど存在しないのはご存知でしょうか。

カード対応するためには、当たり前のことですが利用可能なATMが必要になります。
そのATMは、自社で設置するか、他社のATMを利用できるように提携するかのいずれかになります。
また、リボルビング契約に対応するには、指定信用情報機関を利用した定期的な調査も必要になります。
いずれにしても、多額の費用と信用が必要になるので、いわゆる「街金」と言われるような中小規模の業者には、なかなか採用しづらいものであることは間違いありません。

このため、多くの中堅消費者金融会社は、カードを使用せず銀行振込で対応していたり、そもそもリボルビング契約に対応すらしていない会社もあります。
(銀行振込みの場合は、手元に融資金が届くまでにタイムラグが発生しますし、土日祝祭日の融資は銀行傘下の会社でない限り困難となります。)

その点、ユニーファイナンスを利用すれば全国のプロミスATMで必要な時に必要な金額を引き出しすることができるので非常に便利ですので、おすすめです。


ユニーファイナンスの申込みはこちらの公式ホームページからどうぞ!

プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。