アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
わくわくの感情で夢を引き寄せ!さんの画像
わくわくの感情で夢を引き寄せ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月11日

明けない夜はない

私は夢を追い続け

そしてどん底に落ちました。

たくさんの方にご迷惑おかけしましたし

色々な言葉で罵られました。

ごみかすのような扱いも受けてきました。

それも全ては私の責任です。

どん底を経験できたことは

今では良かったと思います。

強く逞しくなったし

心臓に毛が生えたと思います(笑)

今悩みを抱えている方

例えどん底に居るとしても

明けない夜はない

止まない雨はない

明るく光輝いた道は必ずあるから

その道のことだけを考えて過ごしましょう。

辛い現実に向き合うことを止めるだけ

ならば波動が変わり

現実が変わるのです。

今日も皆様にとって

最高に素晴らしい1日になりますよう!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。