アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
わくわくの感情で夢を引き寄せ!さんの画像
わくわくの感情で夢を引き寄せ!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

スクラッチくじ1等に当たった時

私は過去に2回

宝くじのスクラッチに当たったことがあります。

高額当選まではいきませんが

1等50万円、2等10万円と2回当たりました。
IMAG1950.jpg
IMAG1952.jpg

1等の50万円が当たった時は

7年前の母が亡くなった後すぐでした。

12月に母が亡くなり

年明けの1月初めに

母が亡くなった大学病院に挨拶へ行きました。

まだ寂しくて泣いてばかりのあの頃

病院の帰り道、駅に着いた時に

宝くじ売り場が目に入り

なぜか

「気分転換しなきゃ」

こんな思いが込み上げて

スクラッチくじを買ってみようと思いました。

売り場で「ばらが7枚あります」と言われ

その7枚を頂きました。

その日帰ってからは

すっかりくじのことなど忘れてしまい

結局、購入した翌日に

スクラッチくじを取り出しこすってみると

1等50万円当たりました。

驚きの感情でいっぱいになりましたが

すぐに母からのご褒美だ!と分かりました。

あの時なぜ宝くじを買おうと思ったのか

今でも不思議に思いますが

決して偶然ではない力が動いたんだと感じます。

母が見守ってくれていると実感しました。

全てにおいて母には感謝しかありません。

皆様、今日も素敵な1日をきらきら


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6040655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。