アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
検索

人気ブログランキング
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
まるさんの画像
まる
20代後半、4年間営業事務で、建設・設備系の卸売の会社に勤めていましたが、今は結婚を機に辞めて、岩手県盛岡市から、神奈川県横浜市〇〇区に引っ越してきました。 学生時代好きだったリラクゼーションの音楽、韓国ドラマ、そして旦那さんがアウトドア好きで、私も色々たまに旅行したり、釣ってきた魚を食べたり…。 感じたことをそのままブログにしてみたいと思うので、どうぞよろしくお願いします♪
プロフィール
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ファン
最新コメント

広告

posted by fanblog

2016年11月25日

高尾山と猫のお話

こんにちは

昨日は、天気予報通り、雪が降りましたね!積もらなくて、根雪にならず、何より...でした!

今日は、11月17日に行った高尾山のお話を久しぶりに書きたいと思います。
(昨日の雪で、今は高尾山の紅葉がどうなってしまったか...分かりませんが...これからは、ダイヤモンド富士!ですね。)

高尾山、この間書いた通り、もみじ台まで(山頂から10分位の所です)行ったのですが、実はそこには...猫さんがいました!!

可愛くて、近くでお写真をと思うと、ささ〜っと逃げられてしまったので、遠くからこっそりお写真頂いちゃいました
高尾山と猫.jpg楽天市場

紅葉と猫さん、この組み合わせ、中々良かったです(あっ、この上にもみじが美しく紅葉していました!)

皆さん、高尾山まで行かれる際は、もみじ台まで行かれることをおすすめします!
ちなみに、もみじ台の先もあって、(全て高尾山山頂からの時間です)

☆一丁平まで    ・・・・ 30分
☆小仏城山まで   ・・・・ 60分
☆景信山まで    ・・・・ 120分
☆陣場山(陣馬山)まで ・・・・ 約5時間

とのことです!陣馬山まで行くのは、高尾山を朝早く登った方が良さそうですね(1日コースだそうです)。

これからは、冬山になるので、登山は難しそうですが、また来年チャレンジできたらしたいです

では、また




posted by まる at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 登山
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5654876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。