アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年01月23日

僕はココ

3F0782A4-DEF1-4D7F-9DE8-CE2CEF6FE4B6.jpeg
僕の名前はココア。でもママはココちゃんってよぶ。ココちゃんって呼ばれるとすぐ反応しちゃう。
僕はママが大好き。
でもママはいつもお仕事とかテニスとかでお出かけしちゃうから僕はお留守番。寂しいなぁ、
ママが帰ってくる時は玄関までダッシュして、ドアの前で待ってるんだ。
ドアが開くとママの顔が。ママは、ココちゃんただいまっていって抱っこしてくれる。
ママは、夜もお仕事あるから、そんな時も僕は寝ないでママの帰りを待っているんだ。
ママが帰ってきたらママのお布団で一緒に寝る。
ママの手はいつも僕を撫でてくれる。
あったかいんだ。
僕は気持ち良くてゴロゴロしちゃう。
そしていつのまにか眠っちゃう。

ママは、いつも出かける時は、ここちゃんお出かけしてくるからお留守番よろしくねって言ってくれる。
でもたまに何も言わないのに姿が見えない時があるんだ。
そんな時僕は大きな声でママーどこ?どこいったの?って叫ぶ。
ママの声がここよーって聞こえるけど、どこ?
見つけた。ママはお風呂や、トイレにいた。お水は怖いけど、ママの近くに行っちゃう。
僕はママが大好きなんだ。


なーんてここちゃんの気持ちを勝手に想像して書いてみました。
そうだったらいいなぁと思いつつ。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9580443
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。