アフィリエイト広告を利用しています
UA-112747042-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月24日

【副業】調べないと【不安】

ってことで、底辺サラリーマン唯ですこんばんわ。

明日は給料日です。
うちの会社は前日に給料明細が出ます。

今月の給料を確認して、ちょっとほんとに不安になってまいりまして。今更ながら。

休日出勤8時間、残業31時間で手取り22万ちょいって言うね。


うちは妻とおなかの子どもと猫1匹の3人+1匹家族でして
それでこの給料だとやっていけるのかどうか。

まぁ、なるようになるとは思っているが!


そんな感じで、副業で稼ぎたいとは思っているん。
だが、うちの会社は副業禁止。タブン。

なので、ばれないようにする方法をまず調べないといけないわけですな。


個人で確定申告をすればいいとはよく聞くけど、そこもちゃんと調べてからですな。



まぁ、今年は今年でまだしなきゃいけない仕事があるからゆっくりゆっくり。

目標はあと3年半。40歳が目処ということで
40歳で月収50万超えで、転職を考える!


副業で本業を超える給料を手にすることができるのだろうか…
posted by at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート

2017年04月20日

【無課金】こうてい(マルチ)【FFRK攻略】

ってことで、底辺サラリーマン唯ですおはようございます。


今回は、マルチのこうていをシングルで倒す。

これ、まだ無理でした(´・ω・`)

Screenshot_20170418-205716_result.jpg

まずはこの面子。

闇火力にレインズこれ必須。
闇+バフ+アビ吸収でエクスデス。
攻撃力と魔力デバフにノエル。

こうていのデスペル、スロウ、カウンターヘイストで
削りきれず撃沈(/´△`\)


次はエクスデスを闇弱体化のシーモアバーストに入れ替え。

Screenshot_20170418-220033_result.jpg

魔力バフが足りずにやっぱり撃沈(/´△`\)



次は、闇バースト+反射の暗闇の雲に。

Screenshot_20170418-221145_result.jpg

これも火力不足により撃沈(/´△`\)


どうしたもんかこれ。

諦めてマルチで頑張るか…



因みに、鉄壁とか猫壁とか持っとりません!




纏いラッキーガチャ2段を引いてみました。
画像撮り忘れ。

虹1個とかまじもう!
リチャードバーストでした。風纏い。

アルフィノかルーネスバースト欲しかった(´・ω・`)


しかも、攻略サイト見ると
26日ぐらいからGWフェスのガチャ情報出てんじゃん!くそぅ。


ミスリル回収にヒストリー回さないかん。
あといくつ残ってただろうか。


posted by at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | FFRK

2017年04月18日

【無課金】のばらの義士(凶++)【FFRK攻略】

ってなわけで、底辺サラリーマン唯ですおはようございます。
今回はUのリベンジダンジョンから、凶++の黒騎士さんたちです。


Screenshot_20170417-191521_result.jpg

ミッションはいつも大体無理なので、攻略のみです。
この面子。
後列にまとめて、レインズと暗闇の雲の火力で戦いましょう!
ファリスは全体デバフ役。
火力はレインズバーストと雲バースト。聖属性。


Screenshot_20170417-192420_result.jpg

まぁ、難易度180程度には負けないわな!


Screenshot_20170417-192441_result.jpgScreenshot_20170417-192454_result.jpg


フラグが欲しい(´・ω・`)

posted by at 07:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | FFRK

2017年04月16日

【無課金】託されし想いの炎(滅+)【FFRK攻略】

ってことで、底辺サラリーマン唯ですこんばん。


夜勤中なのですが、暇なのでFFRK。
取り敢えず、新しいイベントのフルスロから始めてみました。



Uから、オーガメイジと火。
調べたところ、スリプルが面倒だとか。

睡眠耐性アクセっと。


因みに今回の面子はこちら。

Screenshot_20170415-014846_result.jpg

前回のガチャで出たネオグランドクロスを携えて
エクスデス様が初参戦。
ファリスはバースト無しのふぇんふぁんとダンス。
マリア様々。



何回目だろうかこの戦い(´・ω・`)


まずはスリプルが面倒なオーガメイジから倒します。
開始から
ファリス→ハイアンフェイス
たまねぎ→鉄壁
エクスデス→ネオグランドクロス
ヤシュトラ→プロテガ
マリア→少し待機



グラクロ発動してからマリアが連続ファイガをオーガメイジに。

ファリス2順目ちからを盗む
たまねぎ2順目シェルガ
エクスデス2順目メルトン

たまねぎ3順目で予言を詠唱中に様子見ながら
やっとマリアバースト!

オーガメイジ1匹倒して
2匹目の半分弱削ったとこで鉄壁。

ここからははい、適当に。

Screenshot_20170415-022231.jpg

グラクロの魔法吸収便利ね!

火の後半、ファイア16とか普通の単体だから
サンダー16もブリザド16も

全部吸収!

睡眠さえ何とか出来たら楽勝ね。


Screenshot_20170415-022650_result.jpg

報酬は心フラグ☆5
これでやっと、ヤシュトラのレジェマテが終わる!


Screenshot_20170415-023512_result.jpg







(´・ω・`)

posted by at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | FFRK

2017年04月14日

【人生】ぶろぐ再開【リセットボタン】

底辺サラリーマンの唯ですこんばんわ。

そんなこんなでぶろぐを再開しようかと思いまして。


何故再開しようと思ったのか。


会社の仕組みに不満が溜まり
えぇ、ぶろぐを捌け口に、色々好きな事を書いてやろうかと!


紙でしか評価されない仕組み。
実務や関わる人からの評価は見ない。
上司が気に入っている人にだけ評価を上げるチャンスが来て、それ以外の社員は昇給すら出来ない。
残業や夜勤を頑張ってもかつかつ生活しか出来ない給料。
等々。


ストレスオンパレードなので
ぶろぐで発散しようと思っております。


初心者ながらにDIYとか
知識もたいしたことないのにプログラミングとか
無課金のくせにソーシャルゲームとか
何か色々書いていきたいと思ってるので

「この情報欲しかった!」って記事が書けたらいいなぁ。

そんなこんなで頑張るので
長い目で応援してくださったら励みになります!


以上!
posted by at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | プライベート
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。