アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

日本食ストアへ行って来ました!

IMG_20200413_152127.jpg 

日本にいるころから旦那さんに連れてって欲しいとお願いしていた日本食ストアに行って来ました!
IMG_20200413_174604.jpg
こちらは私が今すんでいるフロリダ州タンパ市の日本人コミュニティの方たちが発行している月刊誌キーライム通信。
こちらの情報をみて、今回はkotobuki という日本食ストアへ

IMG_20200413_153524.jpg

北海道出身の私には嬉しい顔1(うれしいカオ)光るハート北海道米や北海道コロッケも️

IMG_20200413_172512.jpg

おーいお茶、やっぱり私は日本人。飲みたくなるんですよね。見るとついつい3ドルもするのに買ってしまいました️
おーいお茶はカルフォルニアで生産されている、とお店の方が教えてくれました。
Qooは日本からの輸入でした。

IMG_20200413_174532.jpg
日本にいるころ普段は食べてなかった海苔煎餅がなぜか無性に食べたくなり、購入

IMG_20200420_135253.jpg 

ラムネも懐かしくなり買ってしまいました

日本大好きなので、また近いうちに行きたいお店です️





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yucarriefloridalifeさんの画像
yucarriefloridalife
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。