アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月22日

セルフネイルキットおすすめ5アイテム





IMG_20200515_181939.jpg



IMG_20200521_150818_823.jpg

日本にいるころはネイルサロンに行くことが家事や育児、仕事の息抜きになっていたのですが、オフするのが面倒だったり。

海外に移住すると日本にいるころのように気軽にサロンに行けないと思っていたので、早くからセルフネイルキットを揃えていた私。

IMG_20200521_150830_243.jpg

今回は一般的な主婦のわたしですが、使ってみて良かったな、というセルフネイルキットを5つ、ご紹介させていただきたいと思います♪

あくまでもセルフネイル初心者向けです!
これからセルフネイルを初めてみようかな、という方むけです。

@ネイルシール

ネイルシール 貼るだけマニキュア 6枚セット ネイルアート ネイルラップ ネイルステッカー ネイルアクセサリー女性 簡単 レディースプレゼント ギフト可愛い 人気 おしゃれ上級 ネイルステッカー


まず、最初にお好きなネイルシールを自分の爪のサイズにあわせて貼ります。その後にネイルファイルで長さを調整しながら、形を整えるときれいにできました
仕上げにトップコートか透明のマニキュアをつけて、UV ライトで硬貨するとさらに本物のジェルネイル風にみえます。


因みに私は最初にハサミを使う方法だと上手くいかなかったです

Aピールオフジェルポリッシュ
通常のジェルネイルは専用のオフクリーナーなどがオフする時に必要になるのですが、このピールオフジェルネイルポリッシュは専用のオフクリーナーは不要。水に着けて少し柔らかくなってからはがすことができるすぐれもの


PEEL OFF GELPOLISH ピールオフジェルポリッシュ 6g 【07】 レインブルー 剥がせるジェル

着けた後に透明のマニキュアか
トップコートをつけると艶もでて、
さらにUV ライトで硬貨すると持ちもよくなります八分音符てれてれ光るハートきらきら


BLED ,UV ライト
小型タイプでもすぐれもの♪


『保証付』省エネ&パワーアップで更に超速乾★メーカー最新!ジェルネイル UVライトLED3W




ペンタイプは携帯に便利です♪


ジェルネイル ライト 小型 ハンディ 【ペン型】 LEDライト プチプラ byNS



Cネイルファイル
爪やすりです八分音符てれてれ光るハートきらきら
クッションタイプで角がついているものが
私は使いやすいです。


【キャッシュレスポイント還元対象】hananail ネイルファイル【12本セット】(選べる!グリッド80/100、120/180) 【メール便可】



Dネイルキューティクルケア

爪の根元を優しくいたわります。


ネイル キューティクルオイル【PREANFA プリアンファ】CCキューティクルオイル ローズ (CCOIL0001-2) ネイル ジェルネイル キューティクルケア PREGEL プリジェル



慣れてくるとプロが使用するコンテナタイプのジェルで筆を使ってアートにもいつか挑戦してみたいとは思いますが、初心者の私はポリッシュタイプが使いやすく、
実際使っみて使いやすいし、仕上がりも満足できるものになってます

いかがでしたか?

なかなか外出ができない毎日ですが、せめて自宅で楽しめるオシャレをしてみませんか?

IMG_20200521_150823_447.jpg


少しでも誰かのお役に立てれば幸いです八分音符てれてれ光るハートきらきら

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。



ピージェルセット S はがせるジェルネイルセット 剥がせるワンステップジェルピージェル pgelがせるカラージェル はがせるネイル 拭き取り不要のポリッシュジェル ワンステップカラージェルソークオフジェル ボトルタイプのカラージェル ジェルポリッシュ



これだけでジェルネイルできるセット S ワンステップジェル ペン型LEDライトセット UVライトワンステップカラージェルジェルネイルスターターキット ジェルポリッシュジェル one sep gel JUICY ジューシー トップコート ベースコート クリアジェル ジェルネイルキット



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9867642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yucarriefloridalifeさんの画像
yucarriefloridalife
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。