アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月28日

8/28 G3平和島レディース予想結果+ナイター準優勝戦

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








SGが終了した本日はG3平和島と宮島の2開催が予選の最終日となっていました。明日の準優勝戦につながる手がかりを見つけていきたい1日でした。









それではまずは本日の舟券予想の結果に参ります。






G3平和島9R(15:58)



2連単



1−2(4)
1−4(3)
1−5(3)



3連単



3−1−6(10)
3−6−1(10)
6−1−3(10)
6−3−1(10)








3日目を終えて予選得点率1位の五反田選手、3位の岸選手、4位の茶谷選手が出場となったこのレース。今シリーズだけを考えればこの3人で考えても良さそうではありますが、気になったのは3名の順位付けでした。








確実に人気となると思われる1−3=6をあえて外したへそ曲がりの戦略としました。








直前のオッズでは1号艇と3号艇の折り返しが人気となっていました。








それでは結果です。





モッピー!お金がたまるポイントサイト
スポンサーリンク





1着  〇1 五反田 忍
2着  ◎3 岸 恵子
3着  ▲6 茶谷 桜





2連単   1−3      210       ハズレ





3連単   1−3−6   750       ハズレ








今シリーズの五反田選手に波乱を期待してはいけないようですね。スタートもしっかり決め強い逃げ切り勝ちでした。







また、2着3着も今シリーズの力通りで3連単も2番人気の堅い決着となりました。









それでは収支です。





154戦30勝124敗(的中53)



投資5000


回収0


TOTAL-168060


回収率79%








さて明日の予定ですが、準優勝戦は芦屋、三国、G3宮島、G3平和島となっています。気になる選手と舟券戦略を更新予定にしています。








それでは次回もぜひお立ち寄りください。







最後に桐生ナイター準優勝戦の気になる選手を1号艇以外からピックアップします。





桐生


9R    4  金子選手
10R  3  黄金井選手
11R  6  藤丸選手







難解ですね。結果は次回更新です。
















最後までありがとうございました。少しでもお役に立てていたらこちらもお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング






















隅っこで気になるレース




常滑8R



3−4=1.2.5.6



ドハズレ















posted by ゆー坊 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE

8/28 G3平和島レディース予想

こんにちは。BORTRACEチャレンジブロガーのゆー坊です。








SG若松ボートレースメモリアルの優勝戦が昨日行われました。注目だった寺田選手のSG初制覇と山口支部ワンツーの両方が実現しました。大舞台での逃げ切りは当たり前の結果にみえるかもしれませんが、大きなプレッシャーとの闘いは技術や整備だけでなくメンタルの部分もかなり大きく影響してくると思います。






寺田祥選手SG初優勝おめでとうございます。







ゆー坊はピットに戻った時に出迎えた今村選手の笑顔がとても印象的でした。白井選手もそうですが、近くで見ていた同支部の仲間たちが何より喜んでいるように思えました。







SG若松ボートレースメモリアル優勝戦結果(20:39)



◎  1  寺田選手  1着

ゆ  2  白井選手  2着










さてSGから一夜明けた本日ですが、G3平和島と宮島が予選の最終日を迎えます。








平和島は五反田選手、宮島は西島選手が得点率でトップに立っています。優勝への期待度を測る本日。どちらも本日1号艇を含めた2走に注目となりそうです。









それでは本日の舟券予想に参ります。






2017/8/28



G3平和島9R(15:58)



〇1五反田 忍
 2田村 美和
◎3岸 恵子
 4富樫 麗加
 5藤原 菜希
▲6茶谷 桜







優勝を争う3選手が集まったこのレース。注目はやはり得点率トップの五反田選手だと思います。ただ、他の2選手も今シリーズ好調で、優勝の行方を占う上でも注目のレースとなりそうです。








ゆー坊が気になる選手は6号艇の茶谷選手です。










それでは買い目です。






2連単



1−2(4)
1−4(3)
1−5(3)



3連単



3−1−6(10)
3−6−1(10)
6−1−3(10)
6−3−1(10)












スポンサーリンク








少し変わった戦略で挑んでみます。










結果と収支はまた次回です。










また、唯一の準優勝戦桐生ナイターについても次回更新です。











それではいい1日になりますように。














最後までありがとうございました。本日も皆様とゆー坊の的中を祈願してこちらもよろしくお願いします。


にほんブログ村

競艇ランキング






















隅っこで気になるレース




常滑8R



3−4=1.2.5.6















posted by ゆー坊 at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BORTRACE
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。