アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

6/16 G2常滑競艇予想結果+注目選手結果





こんにちは。今日は16日。。。だから1−6多いのか?と納得したころには手遅れだったゆー坊です。





BORTRACEは本当に奥が深いです。公営競技すべてでBORTRACEだけではないですが。。。





いくら理論や手法を積み重ねても、数値化やデータでデジタル武装しても、なんかシンプルに決まって拍子抜けしたりとか良くあります。





だから面白いのですけどね。。。





アナログ的思考とデジタル的思考を上手く使い分けて、荒波を乗り越えていけたらいいです。





なんだかんだ言っても結局のところ勝てばうれしいし、負けでも納得できる金額で楽しめたらいいと思います。








なんか脱線しましたね。





さて本日はG2常滑も予選最終日を迎えていよいよクライマックスが近づいてきています。






まずは朝の時点で、注目していた選手の結果と状況を振り返ってみます。





ゆー坊独断の優勝戦メンバー候補


岩瀬選手   3着3着  4位
山田選手   2着     1位
西山選手   5着     16位





ゆー坊独断の勝負駆け注目選手(得点率ボーダー6.2に設定。最終的なボーダーは6.0でした)


前本選手   5着    予選通過ならず
北野選手   1着    15位
大瀧選手   1着1着   7位
秦選手    1着    10位






予選1位通過は山田選手。前日予選トップだった岩瀬選手は4位へ後退。ただ外枠なので仕方がないかとは思います。また大瀧選手の活躍は個人的にはとてもうれしいです。




準優勝戦を迎える次回は気になる選手をお伝えします。






それでは本日の舟券予想の結果に移ります。





G2常滑8R(14:26)



3連単



6−5−2(7)
6−2−5(7)
5−6−2(6)
5−2−6(6)
2−5−6(5)
2−6−5(5)
4−6−5(4)
4−5−6(4)
1−6−5(3)
1−5−6(3)









優勝戦候補に勝手に任命した西山選手に期待した一戦でした。準優勝戦にはほぼ当確ですが、さらに上を目指せるかがこのレースの見どころでした。





また勝負駆けの1.4.5号艇の中からは5号艇に注目しました。







それでは結果です。







スポンサーリンク




1着   3 新田 泰章
2着  〇5 中村 辰也 
3着  △4 平見 真彦



3連単   3−5−4     46,570    ハズレ










本番のスタート進入で3コースまで動いた6号艇西山選手。少し期待してしまいます。





しかし好スタートで飛び出したのはカド3号艇の新田選手でした。





さて注目の1周1M。カメラアングルが絶妙でゆー坊には5−2.3.6で見えていました。一応目標達成です。少しはドキドキできました。






驚きなのはその後の3号艇新田選手の走りでした。予選落ちが悔やまれるほどの好走となり、3連単4万舟の大波乱となりました。









それでは最後に収支です。





81戦19勝62敗(的中32)


投資5000


回収0


TOTAL-75210


回収率81%








さて明日の予定ですが準優勝戦が4開催あります。





唐津、福岡、G2常滑の気になる選手は次回。桐生ナイターは次々回の更新予定です。






また、戸田の44号機今節がラストランのようですね。本日は舟券には絡んでいませんでしたが注目したいと思います。







それでは次回もぜひお立ち寄りください。















最後までありがとうございました。励みになっています。お役に立てていたらポチポチ。


競艇ランキング



スポンサーリンク











隅っこで気になるレース



福岡4R



3−全−6



ハズレ!!















タグ:G2 常滑競艇

6/16 G2常滑競艇予想+注目選手




こんにちは。舟券力超強化中のゆー坊です。




G1の太閤賞。見事に峰選手の優勝で幕を下ろしました。




6月はビッグタイトル目白押しです。20日からは鳴門でSGグランドチャンピオンが開幕となります。





峰選手を筆頭に登録番号4000番台の選手がビッグタイトルで大活躍している今年。





鳴門でもしっかり注目していきたいです。






さてG2常滑についてですが、本日は予選の最終日。得点率ボーダーの勝負駆けの選手と優勝争い絡みの選手とに分けてみていくと予想がしやすくなるように感じています。





ゆー坊独断の優勝戦メンバー候補


岩瀬選手
山田選手
西山選手






ゆー坊独断の勝負駆け注目選手(得点率ボーダー6.2に設定)


前本選手
北野選手
大瀧選手
秦選手






あたりでしょうか?結果にも注目です。









それでは本日の舟券予想に移ります。




G2常滑8R(14:26)


 1山田 祐也
▲2上條 暢嵩
 3新田 泰章
△4平見 真彦
〇5中村 辰也
◎6西山 貴浩








このレース1着での勝負駆けは1号艇と4号艇。3着以内が中村選手。準優ほぼ当確が2号艇と6号艇とはなっています。






普通に考えると山田選手か平見選手を1着固定となるのですが果たして。。








それでは買い目です。本日も5000投資の3連単のみで参ります。




スポンサーリンク




3連単


6−5−2(7)
6−2−5(7)
5−6−2(6)
5−2−6(6)
2−5−6(5)
2−6−5(5)
4−6−5(4)
4−5−6(4)
1−6−5(3)
1−5−6(3)








優勝戦に乗ってくるとみている西山選手に期待です。ピンかパーだとは思いますが。。。





あっさり1周1Mで終わらないことを祈ります。






結果と収支はまた次回。






それではいい1日になりますように。













最後までありがとうございました。本日も的中を祈願してポチポチ。


にほんブログ村
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
スポンサーリンク

そろそろVALUの準備のほうも始めていきます。


















隅っこで気になるレース



福岡4R



3−全−6















タグ:G2 常滑競艇
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。