アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ

ミニドローン 折り畳み式 Wifi FPV こども用ドローン HDカメラ付き FPV生中継 マルチコプター 高度維持 重力感知 iPhone&Android対応
プロフィール
ゆー坊さんの画像
ゆー坊
根っからのギャンブル依存症。競馬競輪オート全部やります。 最近はすっかり競艇に目覚めて、イチから勝つためのツールを作成中。基本的には出目理論とオッズ理論から買い目を導き出してます。真剣な予想を日々お届けします。
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ゼロから作るDeep Learning ―Pythonで学ぶディープラーニングの理論と実装

広告

posted by fanblog

2017年07月01日

7/1 G3宮島ウエスタンヤング予想結果+準優勝戦結果

こんにちは。舟券力向上中のゆー坊です。







ここ最近はブログ以外のスケジュールもかなりタイトになってきていまして、肝心のBORTRACEに充てられる時間がかなり短くなってきています。







直前の情報が得られないことも多々ありますが、しかし限られた時間での予想スキルの向上は、必ず今後に役立つと考えています。また的中率に関しても前ほど意識しなくなってきたのでそれもいい方向に繋げていければと思っています。







何事も前向きに








それではまずは本日の準優勝戦の気になる選手の結果から参ります。







尼崎   ★★


10R  3   高橋選手   5着
11R  2   松本選手   2着
12R  5   中辻選手   3着



平和島   ★


10R  3   堤選手    5着
11R  5   原田選手   2着 
12R  2   谷津選手   6着








1号艇の成績は




尼崎   1着1着2着


平和島  1着1着1着
  






となりました。また、ゆー坊の気になる選手の結果は優出率33%。3着内率50%でした。少し捻り過ぎましたね。










続いて本日の舟券予想の結果に参ります。








G3宮島ウエスタンヤング4R(11:55)



3連単



2−6−3(9)
2−6−4(3)
2−6−1(3)
6−2−3(9)
6−2−4(3)
6−2−1(3)
3−6−2(5)
6−3−2(5)
2−3−6(5)
3−2−6(5)








6号艇の塩田選手を軸として考えた1戦でした。ただ枠が遠いため、1着候補として森選手、羽野選手を置いて舟券戦略を練っていきました。








直前の人気では1号艇竹井選手から3.6.2あたりに人気になっていたようでした。










それでは結果です。






スポンサーリンク




1着  ▲3 羽野 直也
2着   1 竹井 貴志 
3着  △4 赤井 睦




2連単   3−1      760    ハズレ



3連単   3−1−4     6,090   ハズレ











スタートで飛び出したのは3号艇の羽野選手でした。1号艇との1周1Mの主導権争いも制しトップに立ちます。








ゆー坊の舟券の勝負の分かれ目は2周2Mでした。








スタート後手を踏んだ6号艇の塩田選手が外側を追い上げ、4番手から前を行く2艇の内側を差しに向かったそのタイミングで、、、2号艇の森選手からの攻勢にあい、たった一度きりのチャンスは活かせず、ゆー坊の夢とともにジ・エンドとなりました。







また3着には赤井選手が粘りこみ高配当となりました。










それでは最後に収支です。






96戦20勝76敗(的中34)



投資5000


回収0


TOTAL-133630


回収率72%









さて明日の予定ですが、準優勝戦がびわこと若松ナイターとなります。次回と次々回に分けて気になる選手をピックアップしていきます。








また、連日お伝えしている東西のヤング戦は4日目の予選最終日。ポイントと優出候補選手を探ります。









次回も内容充実でお伝えしていく予定ですので、ぜひお立ち寄りください。















最後までありがとうございました。いつも励みになっています。お役に立てていたらポチポチ。


にほんブログ村



スポンサーリンク

















隅っこで気になるレース



桐生4R



5=6−1.2.3



ハズレ!こっちは未だにプラス















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6427160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。