アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





















































競馬情報サイトランキング


人気パチンコ攻略ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月09日
最悪
今日は、月に一回の生理の日。

今月は、どひゃ〜んってするぐらい辛い。

久しぶりに朝起きられなかった。

生理が酷いのも辛いけど

彼に辛いよ〜って話したら

大丈夫?の一言が無かった。

仕事が忙しいのは判るけど

大丈夫って言葉は、

相手の事が気になる人なら

自然に出てくる言葉だと・・・

違うかな?

に、しても怒り

かなり、へこんだ。

気をつけていってらっしゃいって言ったら

何かある物で食べて、ゆっくりしててね。

って。

これは、都会の人の大丈夫の言葉なのかな〜?

何か、伝わって来ないや

う〜ん判んない。

判らない時は、悩まない!

先の事を考えて悩むのはおかしいもん

先の事を考えるなら、良い事だけ

悪い事が起きない様に

用心深く頑張るだけの話だよ^^

久ブリぶりにお弁当作れなかったけど

今日みたいに体調の悪い時しょうがないじゃん

私、いつも頑張ってるもん♪

あんたは、偉いョ!がんばれ私!!!


Posted by wasurenagusa at 10:12 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。