アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog





















































競馬情報サイトランキング


人気パチンコ攻略ランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年03月27日
洗濯物が乾いて良かった!
風が冷たくて、朝窓を開けた時ビックリしたけど

乾燥した風が、山盛りの洗濯物を全部乾かしてくれて

嬉しい一日でした^^♪

自然の力って、凄いなぁ〜って

実感ッでした太陽

Posted by wasurenagusa at 19:56 | この記事のURL
2010年03月26日
久しぶりのブログ更新^^
ひまわり  ひまわり   ひまわり   ひまわり  

久しぶりのブログ更新です^^

ちょっと、さぼり過ぎ
 
でも、毎日結構忙しく充実しています。

今日は、サイドバーに音楽と、時計をつけました^^

チョッと整理してみたりして♪

サイドバーいじりは、やっぱり楽しいデス!

ひまわり   ひまわり   ひまわり   ひまわり

Posted by wasurenagusa at 11:21 | この記事のURL
2010年03月16日
今月は






おっ月さんが酷くて、辛いよ〜

腰も痛いし、、、とほほの月だなぁ落ち込み






Posted by wasurenagusa at 05:29 | この記事のURL
2010年03月13日
二人揃って大好き!ぶっかけ^^
○ 3月13日の朝ごはんデス^^♪ ○

○ 大根・人参・えのき・わかめの
いつもより、濃いめの赤味噌のお味噌汁^^

○ 炊きたてごあん

○ ウィンナー炒め

以上デス^^人♪

夕べ、久しぶりに夜の蝶に変身して

二人揃って羽ばたきまくり〜ニヒヒ♪

という事で、お約束どおりの軽い二日酔い〜(;´▽`A``

そんな日は、少し濃いめの大根のお味噌汁を、

ごはんに、た〜っぷりかけて

頂くのが、一番!!!大好き!!!ラブラブ!

納豆が欲しいよ〜って言っていた彼も

私のお味噌汁をかけて、ごはんを混ぜ混ぜするのを見て

おーおぉ〜!僕もやる〜♪

二人、お味噌汁をお替りして、ぶっかけごはんを楽しみました^^人♪

たまに、かじるウィンナーが、美味しくってね〜(^〜^人)

今朝も、ガッツリ!おいすぃ〜朝ごはんでした!





昨日は、近くの商店街の居酒屋さんに行って

お腹いっぱいになったら、早々に引き上げて

カラオケに行ってきました^^

最近覚えて、鼻歌ばかり歌ってた唄を

カラオケに合わせて、何度も歌わせて貰えて嬉しかった!♪

それから、久しぶりの彼の歌声が聞けて嬉しかった(///∇//)

心のこもった声と言葉が、渋くてなんとも痺れるのょんwオほほ(〃∇〃)(萌)



でも、好評でビックリしたのが

河内おとこ節 ナハハ久しぶりのコブシ気持ちかったw

すっごく期間をあけて行くから

よけい楽しいのよね^^

また、2ヵ月後ぐらいに、二人で弾けに行きたいナ^^

あ〜楽しかった〜wダーリンありがとう!!!ヾ(@^▽^@)ノ


Posted by wasurenagusa at 10:17 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。