アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月25日

YouTubeの広告収益の年収計算方法って間違ってる。


youtuber-収入


NAVERまとめのYouTubeの広告収益の年収計算方法っていうので

再生回数10,000回 →1,000円の報酬

と記載があるが、こんなに貰えるのでしょうか?

実際のところは顔出し無しの一般的なユーチューバーなら(トレンド系静止画、おもしろネタ、日常・・・)

再生回数10,000回 →440円 ぐらいだと思います。

※どんなカテゴリーでアップしてるか等の関係でこの額は前後するかと。

※広告主がどんな動画に広告をつけたいか、これも関わってるかと。

でも、収入を得れることに間違いはありません。

需要をしっかりキャッチすると1万回ぐらいは余裕でいきます。

それを10本アップしてると放置してるだけで月に4万越え・・・

本当に良い小遣いになりますよね。

本気で取り組んで1万再生の動画を100本アップしてれば・・・ 月40万です。

>>Youtube稼げない人の特徴をまとめています。

月20万前後の安月給にプラス4〜5万あるだけで全然違いますよね^^;

さぁ、Youtubeで稼ぎましょう!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3705446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック






カテゴリアーカイブ
プロフィール
夢見るYoutuberさんの画像
夢見るYoutuber
30代半ば独身男。不動産関連のブラック企業に長年務め、将来が不安になり退職。 本当に稼げるYoutubeに出会い、楽しみながらぼちぼち稼いでいます。
ブログ
プロフィール
My Best リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。