アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月21日

僕がYoutubeで16万稼いだワケ。※証拠画像アリ

はじめまして。 

僕は現在30代半ば独身のYoutube副業に燃える男です。


MY HISTORY



以前は不動産業界に10年以上勤めておりました。

とにかく拘束時間が長く、1日12時間〜16時間ぐらいでした。

深夜1時まで働いて、翌朝7時出社、え?!2〜3時間しか寝れないぞ! という日が多かったです。

残業もほとんどつかず、昇給も何年も無く、ボーナスも安く、経験を積むほど給料が落ちていく。


こんなに働いても会社の売上は落ちる一方、それに反して

労働時間は長く、そして働く体制はどんどん厳しくなっていきました。

離職率も高い会社でした。

給料は上がらない、時間は長くなる、休みも少ない、ストレスで体調も崩すようになりました。



オレはこれで将来どうなるの?この費やしている時間でもっと何かできるのでは?

と、思うようになりました。


将来への不安



実際に結婚していた社員達は、ほぼ全員が家庭で問題が起こってました。

離婚した社員も数名いました。原因は「家族と過ごす時間が少ないから」でした。

それを見ていて、この会社にいても「稼げない」 と確信したので思い切って辞めました。

辞めることを考えてから実際に辞めるまでの間、副業を真剣に取り組もうと考えて

始めてみたのがYoutubeでした。



一応、趣味で音楽をアップしたりしていたのでチャンネルは持っていました。

当初のYoutube収益は1ヶ月3000円程度でした。

1回呑みにいったら消える額です。もっと上げるにはどうしたら良いか?

我流で試行錯誤した結果、キーワードだったり、動画の長さであったり、

多少は改善ポイントはわかってきましたが、あくまでも自分の見解だったので

Youtubeで稼いでいる人の知識・ツールが無いと厳しいと実感しました。

一瞬の判断で失敗


そこで、教材やツールなどいろいろ調べてると、「誰でも稼げる!不労所得の教え!」だとか

「毎月30万完全自動収入!」 とか凄い商材が目に飛び込んできました。

30万稼げるんだったら、この教材に15万投資しても問題ないだろう!と思い購入しました。

届いた教材は30ページほどのPDFの基礎知識資料と極秘資料からなる物でした。

内容を見ると知らない事もいろいろ記載されていて勉強にはなりましたが・・・・

「コレ、本屋で買ったら1000円ぐらいの内容じゃないのか・・・」

もう、この瞬間、ゾクゾクっとしました。やられました。ブチギレました。

そうです。ほぼ詐欺と言っていい商材でした。

ここで、何もかもやる気失せました。。 辛かった、この期間。。


新鮮な出会い



そんな時に、ふと目にしたのが「詐欺商材を暴露するブログ」でした。

けっこう、この種のブログってあるんですね。勉強になりました。

そのブログは詐欺商材と優良商材をぶった切るような内容ですごくわかりやすかったです。

そのブログで目に止まったのが、わずか¥9800のYoutube攻略プログラムでした。

この手の商材では本当に安い。異常です(笑)。

万が一、騙されてもこの分を取り返すぐらいの気持ちで買ってみました。



ズバリ、正解でした。




何と、この商材は基礎知識のPDF資料だけでなく

プログラム管理者と購入者限定の共有サイトに参加することができるのです。

購入者の掲示板では動画のマル秘情報や質問、動画宣伝まで出来ます。

管理者の方も掲示板に書き込みに来られます。

全くやったことが無い人も、グーグルアドセンス(収益化してお金を受け取るための申請)の取得方法や

動画のアップの仕方、FacebookやTwitterとの連携方法まで細かく丁寧に説明されています。


また、プログラムの更新情報も随時アップされますし、メール配信もあります。

非常に丁寧に対応して下さる管理人様です。余裕で¥9800以上の価値があります。





Youtube攻略書籍&コミュニティ管理者 杉山様より

1つの動画で得られる収入が月間1000円ほどでも、

それを10個、100個と投稿していけば、

その収入は月収1万円、10万円と着実に増やしていく事が出来ます。


当然、やる気と行動力次第では、

それ以上の収入を目指し、実現していく事も十部に可能な

そんな可能性に溢れたプログラムになっているという事です。






例えば、僕の場合ですが

最近4種類の動画を5分で撮影して、25分ほどで4本アップしました。

合計30分の作業で後は放置するだけで、コツコツと自動収入を得ることが出来ます。

攻略プログラムの基礎知識とマル秘情報を掛け合わせればヒットする可能性は高くなります。

爆発的に再生回数が伸びる動画も中には現れます。


通常は¥19800ですが、こちらのブログからだと特別価格¥9800で購入が可能です。

YouTubeAdsense攻略情報共有プログラム【特別価格】

※通常価格の¥19800で表示される場合はCookie削除してから見てください。


驚愕の事実と証拠動画URL




ここで注目です!!




コーラ1本とフリスク1粒で撮影した動画が家を一軒立てられる金額を稼ぎ出しています。

2億7千万回の再生 × 10% = 2700万円

このユーザーは携帯で撮ったような、たった30秒の動画で2700万ですよ?

海外からのアクセスを集めればどんどんアクセスが増えます。

紹介したプログラムでは海外からのアクセスを集める方法も知ることが出来ます!


そして、僕は・・・・



僕は数ヶ月で1ヶ月¥169,488 の収益を得ることができました。 

少なっ!!!!!(笑)   吹きましたか??

家は買えませんが(笑) 

でもこの数字で現実的に副業で稼げると思って頂けたのではないかと思います。

実際のグーグルアドセンス画像も公開します。
Youtubeで稼いだ証拠画像
※Youtubeだけの金額です。


月に何百万だとか稼いでるブロガーには敵いませんが、
現実的な数字を証拠として出しました。

安月給で働いていた社会人の副業としては上出来だと思っています。

恥ずかしい金額ですが、3000円からのスタートでしたので正直に嬉しかったです。

もっともっと伸ばして、ボルボを買うのが目標です(笑)

一緒にプログラムに参加しませんか?!

⇒ こちらから¥9800で参加可能です。

※通常価格の¥19800で表示される場合はCookie削除してから見てください。



Youtubeを見る人は多くても、動画をアップしているのはほんの少ししか居ないのが現状です。

あなたの周りにアップしている人はいますか?

おそらく、全く居ないか、少数か、どちらかだと思います。

今から参入しても、全く遅くありません!!

 「 今 」 始めるできだと断言します。



そのために、スムーズに戦える武器を揃えましょう!!

皆様、いっしょに稼いでいきましょう!!


【オススメ リンク集 - 良かったら内容を確かめるだけでもサラっと見ていってくださいね^^】

超優良教材YouTube攻略プログラム

YouTubeを使ってしっかり稼ぐ方法

毎月10万円を稼ぐトレンドブログアフィリエイト

初心者から出来る One day Article Affiliate

●●?転売ビジネス公開マニュアル






カテゴリアーカイブ
プロフィール
夢見るYoutuberさんの画像
夢見るYoutuber
30代半ば独身男。不動産関連のブラック企業に長年務め、将来が不安になり退職。 本当に稼げるYoutubeに出会い、楽しみながらぼちぼち稼いでいます。
ブログ
プロフィール
My Best リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。