アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 売る (12/26)
アマリリスの成長記録 by ルイヴィトン スーパーコピー ストール ヴィトン (11/13)
静かに咲く秋の花、ミステリアスな花のその後 by スーパーコピー gucci ベルト (10/10)
アマリリスの成長記録 by クロムハーツ ピアス スーパーコピー (06/10)
アマリリスの成長記録 by スーパーコピー 時計 (12/28)

広告

posted by fanblog

2018年07月11日

6月、梅雨に飾った花たち。

 雨の季節も花を楽しむ 


珍しい色のアルストロメリアの花を見つけました。


2018-06-12 016.JPG


大人っぽいオシャレな雰囲気でとてもキレイ!

2018-06-12 015.JPG

近くの「Aコープ」の生産者直売の花コーナーには、

運が良くなければお目にかかれないお花に

遭遇することがあります。

本当にお花の好きな方が、ご趣味で楽しんで

作ってらっしゃるのでしょうね。

一般の花屋さんでは、お目に掛かれないような

お花を、しかもリーズナブルなお値段で

購入できて、とても楽しみです。

2018-06-12 018.JPG
2018-06-12 019.JPG

あざみの花と、ボンボンのような花?だけの

珍しいものです。


2018-05-31 021.JPG
2018-05-31 031.JPG








2018-05-31 016.JPG
2018-05-31 022.JPG

「りんごゼラニウム」というそうです。

買ったときは、大きめな丸い形の花が付いていました。

ゼラニウムとしては、変わった花びらの形をしています。

2018-05-31 026.JPG
2018-05-31 027.JPG


2018-06-12 026.JPG

「ダリア ダリーナマキシ サリナス」

2018-06-12 027.JPG
2018-06-12 030.JPG

ダリアの花を見ると、仙台七夕でみた飾付を思い出しますね。

花びらが立体的で精巧に重なっています。

買ったときの3輪の花が、枯れてから

次の花は、なかなか咲いてきません。

真夏の暑さに、次々と咲くかと思っていましたが、

まだ、緑色の固いつぼみのままです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7880749

この記事へのトラックバック
心に残る一枚
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。