アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年12月22日

流行り病 エピソードV

寒気がする
ママ(サウザウ)が夕飯のあと言い出した

まさか…
流行り病か……

女性特有のものかもしれないし
寝て起きれば大丈夫だろう

朝起きても寒気は継続
よくモノが無くなる家だが体温計が見つからない

1a4f50ae-f925-4e6a-b487-dc6e0ebd0cc0.jpg

とりあえず午前中に用事を済ませ
車のリコールに向かった
運転するのがしんどそうだったので
同行することにした

車の検査をしている間
1時間程待ち時間があるので
ラーメンでも行こうと誘われた
そんだけ食べられる元気があれば
心配ないな!

事件は起こった
ラーメンを食べて歩いていると
「ガシャーン」
とてつもない大きな音が鳴った


車同士の正面衝突を目撃してしまった
すぐにワタシが110番
サウザウが119番
レスキュー、消防、救急、警察
そしてドクターカーまで出動
三車線ある大きな道路が通行止めになった

体調が悪いのを忘れるくらい
ワタシ達は目撃者として
その場の状況を説明してきた

そんなこんなであっという間に
車の検査は終わっている時間になった

帰路につき我に返ると
やはり寒気が。
体温計を買おう
測ってみると36度7分
サウザウにとって正常いっぱい
たぶんまだ上がる
そう自分の体を分析していると
2〜3分後
37度超え
みるみる上昇し30分後には
38度6分まできた

流行り病の可能性が出てきたので
家族全員の活動を一時停止することにした

そう、隔離生活のはじまりだ

~Special thanks~
日常をいつもよりハッピーに
大家族にもちょっとした幸せを!


皆様がお食事をご予約の際はこちらから↓




日々ステップアップを目指してPは爆走しますマラソン
応援よろしくお願い致します。
拡散大歓迎

皆様の応援が励みになります!

子だくさんランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11784588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。