2010年12月15日
東芝 レコーダー (>д<)
皆様 (´・ω・`)/~~A
7日前に 東芝のレコーダー(購入して1年8ヶ月)の 調子が悪くなり
修理を販売店(ヤマダ)さんに頼みました。
(メーカー保障は1年でしたが 販売店の保障5年を付けていたから)
とても 感じよく 対応してくれ 症状を説明すると
メーカーさんに修理依頼を頼みます。と
次の日 メーカーさんが来てくれて 部品を交換してくれました。
その後 使用する日が無く・・・ 一昨日 子供がDVDを見ていたとこ
Σ(°Д°;
突然 電源が切れてしまい そのまま電源が入らなく・・・・
前より悪化 Σ(°д°lll)ガーン
慌てて 販売店に連絡したところ
今日 この間来た人とは違う方のメーカーさんが来て下さいました。
販売店さんも 訪問してくださったメーカーさんも
物凄く 感じの良い人だった為 マタ連絡を入れるのが
少し心苦しかったのですが 壊れたままは 困ります (・ω・`lll)
今日こそは 直してもらはないと・・・・( TДT)
10時30分に来られ どこが悪いか チェックし マタマタ部品の交換
11時30分部品交換 終了 その後 TVに繋げ 最終チェック
・・・・ところが・・・Σ(°Д°;
本体に電源は入ったもの TVと連動せず・・・・
メーカーさん とても困った様子 (・ω・`lll)
また TVから外して 解体し 30分経過
メーカーさん 『前回 修理に来た時は TVに映ってましたか?』
私 『映ってましたよ その後は電源が切れましたが・・・』
メーカーさん 『そーですか・・・
済みませんけど 今日レコーダー 持って帰っていいですか?』
(◎皿◎)ナンデスト!!
今日は 子供と私で 同じ時間帯に録画したいTVが重なっていて
2台で録画しようと思っていたのに・・・
でも 直してもらいたいので
お願いしますと頼みました。m( _ _ )m
メーカーさん 次はお願いしますね (*>∀<*)
そろそろ修理代 購入価格 超えてるんじゃ・・・・(ノ∀`*)ペチョン
7日前に 東芝のレコーダー(購入して1年8ヶ月)の 調子が悪くなり
修理を販売店(ヤマダ)さんに頼みました。
(メーカー保障は1年でしたが 販売店の保障5年を付けていたから)
とても 感じよく 対応してくれ 症状を説明すると
メーカーさんに修理依頼を頼みます。と
次の日 メーカーさんが来てくれて 部品を交換してくれました。
その後 使用する日が無く・・・ 一昨日 子供がDVDを見ていたとこ
Σ(°Д°;
突然 電源が切れてしまい そのまま電源が入らなく・・・・
前より悪化 Σ(°д°lll)ガーン
慌てて 販売店に連絡したところ
今日 この間来た人とは違う方のメーカーさんが来て下さいました。
販売店さんも 訪問してくださったメーカーさんも
物凄く 感じの良い人だった為 マタ連絡を入れるのが
少し心苦しかったのですが 壊れたままは 困ります (・ω・`lll)
今日こそは 直してもらはないと・・・・( TДT)
10時30分に来られ どこが悪いか チェックし マタマタ部品の交換
11時30分部品交換 終了 その後 TVに繋げ 最終チェック
・・・・ところが・・・Σ(°Д°;
本体に電源は入ったもの TVと連動せず・・・・
メーカーさん とても困った様子 (・ω・`lll)
また TVから外して 解体し 30分経過
メーカーさん 『前回 修理に来た時は TVに映ってましたか?』
私 『映ってましたよ その後は電源が切れましたが・・・』
メーカーさん 『そーですか・・・
済みませんけど 今日レコーダー 持って帰っていいですか?』
(◎皿◎)ナンデスト!!
今日は 子供と私で 同じ時間帯に録画したいTVが重なっていて
2台で録画しようと思っていたのに・・・
でも 直してもらいたいので
お願いしますと頼みました。m( _ _ )m
メーカーさん 次はお願いしますね (*>∀<*)
そろそろ修理代 購入価格 超えてるんじゃ・・・・(ノ∀`*)ペチョン