アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月08日

彼女を作る方法!




どーも、ヨーヤです!
今日は、友達から彼女の作り方を教わったので、それの一部紹介したいと思います(笑)

彼女が欲しいけど、なかなか彼女が出来ない、または、出会いがないなど、みなさんそれぞれ思っていることがあると思います!

友達は言いました!
まずは自分を磨け、と!

磨くと言っても、まずは簡単なことから!
体や顔の見た目ではなく、身だしなみ、服装、髪型など自分でアレンジできる場所を見直すことが大事ですよ!

身だしなみでは、無精髭や口臭などは大丈夫ですか?
女性は、そういうところを身だしなみとして、見ていることでしょう!

服装は、よれよれのくたびれた服、着てませんか?
服装も一つの第一印象ですので、しっかり清潔に、綺麗に着こなしましょう!

髪型は、寝癖のボサボサの髪型で、外に出てませんか?
一番アレンジしやすい場所でもあるので、髪型は、色々チャレンジしてみても良いと思います!

やはり、清潔を保つことが大事ですよ!
そして、身だしなみ、服装、髪型なとの第一印象、これ大事に!

これからの季節は汗拭きシートなどで、清潔を保つことをオススメします!
またオススメの汗拭きシートなども紹介したいと思います!


今回は、一部の紹介でしたが、少しずつ、彼女を作る方法を紹介していきたいと思います!
また次回をお楽しみに!

では、またお会いしましょ!
またねー!

2019年03月06日

春間近!


どーも、ヨーヤです!
最近は、とても暖かい日が多くなって来ましたね!
春到来間近!

もうすぐ、高校野球の選抜、プロ野球開幕など野球好きのヨーヤは、早く早くと待ち遠しいです(笑)

僕も、一応軟式野球チームに入っていて、4月の頭から試合が始まります!
オフにブヨブヨになった体を鍛え直さねばと思うんですが、なかなか動けないです(笑)

野球道具に関してですが、昔と比べて、今のバットって凄いんですよ?(笑)

何が凄いかと言うと、ボールが飛ぶ飛距離です!
ビヨンドマックス、ギガキングというバットがあるんですが、バットの芯の部分がゴムで出来ており、ボールを潰さずに打てるので、えげつない飛距離が出ます(笑)
実際に試合で使ってますが、芯で捉えればホームランの可能性もありますし、一番は打球が速い(笑)
弾丸です(笑)

もし野球やっている人いたら、是非使ってみてください(笑)

ここで今年のシーズンの目標!
打率3割
ホームラン3本
盗塁3
トリプルスリーを目指して頑張りたいと思います(笑)
応援宜しくお願いします!


では、またお会いしましょ!
またねー!

2019年03月03日

23年前って、どんな年だったんだろう?

どーも、ヨーヤです!
今日は、どうしようか迷った結果、先日親戚の家の掃除をした話をちょっとだけ!

結構古い家で、ずっと手付かずだった、古い物置を片付けていたところ、こんな古い新聞が(笑)
20180503_115027.jpg
今から、23年前の新聞です(笑)
ヨーヤは当時可愛い4歳でした!
そう考えると今日までの23年間ってあっという間ですね!

その場その場の時間は長くても、時が経って思い返せば、とても短く感じる、なんか不思議な感じですよね!
人生は長いようで短い、1日を大事にしようと思いました!


そして、そして、こんなのも発見!
20180503_115037.jpg
何に使ってた物なんでしょうか?
わかる人います?
わかる人は是非教えてください!


色々出てきた掃除ですが無事に終わりましたよ!
掃除しながら、色々考えることも出来ましたし、色々発見もできたので、楽しいお掃除になりましたとさ!
めでたし、めでたし(笑)





ではまたお会いしましょ!
またねー!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。