アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月05日

燃料フィルターをつけてタンクの錆対策!!

どうもよっこいTVのしょうです。

キャブレターのセッティングをしようと思って、フロートチャンバーを開けてみたら、、、

スクリーンショット 2021-07-04 23.06.36.png
なんだこの茶色い物体は、、、
まあおそらくタンクの錆ですね。

IMG_0342.JPG

見える範囲でもこんなに錆びてますね。
でもタンクの錆び取りなんてめんどくさい!
(いつかします)
でもこのままだとジェット類つまりそう、、、
というわけで今回購入したのがこちら



6mmのものを購入したのですが、5mmのものがちょうどいいと思います。

IMG_0343.JPG
燃料コックを閉めて
フロートチャンバーのガソリンを抜いて
IMG_0347.JPG
フロートチャンバーを外して掃除しておきます。

IMG_0344.JPG
ホースを真ん中くらいできって、

IMG_0345.JPG
ホースを差し込むだけ!
ホースバンドはめんどくさいので取り付けません。
10mmくらいのやつを買えばちょうどいいと思います。
IMG_0346.JPG

なんだかいじってる感がすごいですね。

たった500円でエンジンやキャブレターが壊れにくくなるなら絶対つけた方がいいですよね。
見た目もいじってる感出てかっこいいし笑
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10835957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よっこいしょさんの画像
よっこいしょ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。