アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月31日

ラム食べたいなぁ〜

こんばんはー!(こんにちは〜かな?)

皆さんは焼肉好きですか?

自分が今住んでいる北海道で焼肉と言えば
ラム肉のそれを指す事が多いです!

(モチロン普通の焼肉屋は有りますよ〜)


とは言うものの、以前よりラム肉のお値段が高くなっていて、
気軽に食べられないモノになりつつある感じがしますけどね…(^^;


ちなみに、北見などは牛メインなんですよ〜。


で、ラム肉は太りにくいと言われており、自分も好物です。


牛肉よりカロリーが低く、糖質もほとんど無く、
更に脂肪燃焼をサポートすると言われている

L-カルニチンが豊富

牛肉の3倍も入っています!


collon_20190901004000.jpg


でも、北海道外ではナカナカ売ってないんですよね。

自分も以前北海道から名古屋に転勤した際に
ラム肉が食べたくてイロイロ探したのですが、
ナカナカ売ってかった事を思い出しました。


また、例えラム肉が売ってたとしても、
ジンギスカンのタレが売ってる事は非常に稀なんですよね(^^;


そう言う時には味付けのラム肉を買うのがオススメです。

中でも、松尾ジンギスカンは新千歳空港の
フードコートにも出店しておりポピュラーです。

特に、道外の方はタレを入手するのが難しいと
思いますので丁度良いでしょう!


美味しいものを食べているのに太りにくいなんて
最高ですよね♪


でもって、今日は松尾ジンギスカンをご紹介します。

先ずは松尾ジンギスカンを入門編として食べて頂き、
もっと色んなジンギスカンを食べてみたくなった方は、
北海道においでいただき、色んなお店に行ってみて下さいね。


松尾ジンギスカンはこちらのバナーからどうぞ!!




ご連絡頂けたら、自分のイチオシのお店をお教えしますよ!

ではまたm(_ _)m


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9140926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広告:もう記事作成で行き詰まることは無くなります!
houchi300.png 無料でアフィリエイトが始められる! ブログも無料で立ち上げ可能です。
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。