アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月15日

中性脂肪対策に買ってみた(お試し)

今晩は!

道東からの出張から帰ってみたら、中性脂肪対策にと思って買ってた お試し特価の "イマークスティックゼリー" が届いていた。

普通の郵便で送ってもらえる位の大きさなので、郵便ポストに入ってました(^-^)

どんな奴かって?
こんな奴でしたよ。 駄菓子のゼリーに近い形でしたね。

collon_20190915195936.jpg

残念ながら、お腹に溜まるほどの量は無かったですが、1日2本目安で食べると良いと説明書きが有ったので、さっそく食べてみた。

魚の臭みは全く無くて、グレープフルーツ風味で結構美味しい!
お腹すいてたので、速攻で2本目食べちゃいました。

スティックの封を切って食べるとき
手がベタベタするかと思いましたが、そんな事も無くて食べやすかったです。

そして、EPA読本なる冊子を一緒に入れてくれていましたので、さっそく読んでみましたよ♪

EPAは青魚に多く含まれるけど、体内では作ることが出来ない「必須脂肪酸」の一種n-3系αリノレン酸で、シソ油や亜麻仁油、青魚に含まれていて、炎症を抑える効果や動脈硬化を抑制するって書いているのですが、同じ必須脂肪酸のn-6系リノール酸のベニバナ油や、マーガリンに含まれるアラキドン酸は、炎症を起こす、動脈硬化を促進! って書いて有りました((゚□゚;))

一時期ベニバナ油って流行って無かったですか?

ちょっと読んだだけてスゴく大切な事が書いてありますので、最後までしっかりと目を通しますね。

今回のお試しセットが無くなる頃には、同じメーカーのEPAが多く入ったドリンクタイプのモノが届く予定なので、そちらが来たらまたレビューしますね!

それではまた。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9200438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広告:もう記事作成で行き詰まることは無くなります!
houchi300.png 無料でアフィリエイトが始められる! ブログも無料で立ち上げ可能です。
最新記事
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。