アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年07月30日

”日本のCMに驚きます@”(ビールのCMって何故こんなに多いの?)

リトフォレさん、リブログ失礼します。

https://ameblo.jp/littleforest21/entry-12687931966.html

実は、私も、ずっと思ってました。

海外のTV事情と比較したわけではないのですが、

「何故ビールのCMがこんなに多いんだろう?」と。


三人で飲んでるパターン、一人に注いでお薦めするパターン、一人空を仰いで、

「ヒャ〜!美味い!」と顔をクシャクシャにするパターン・・・・、etc.。アセアセ


0814_1[1].jpg


タレントさんが担当してるこれらのCM、どれがどこの製品で、誰が何のCMなのか多すぎて新鮮味も何も全く記憶に残らない。

糖質が何たらかんたらもやもやもやもやもやもやもやもやと謳っていてもどこのなんというビールかなんて全く区別がつきゃしない!

(ん?好きな人にはわかる?m(_ _;)m)

そうですね、日本ってメジャーがまかり通っているんですね。

でも、まかり素通りですが・・・。((´∀`))ケラケラ

全然記憶に残らないメジャーな”CM怠国”日本ですか〜!




そして、ドラマを観ていて気になること。

民放の番組中にCMが多い事。

ま、スポンサーがいて成立する番組ですが、私はオンタイムには観ません。

録画し後で自分時間にCM飛ばして観ます。

リトフォレさんもオンタイムには観ないと仰ってました。



BSでゆっくり見れる番組の記事にも書きました。

視聴者も其々なんですよね。(〃艸〃)ムフッ


https://ameblo.jp/kickbell/entry-12683699754.html?frm=theme






















ファン
検索
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。