アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
検索


自動更新バナー

フェリシモ「コレクション」





プレミアム バンダイ

アウトドア&フィッシング ナチュラム

広告

posted by fanblog

2018年08月29日

8月28日のビットコインレポ





28日は、朝8時ごろに爆上げが来て、いきなり76万台に。
教訓どおり「慌ててはいけない」としばらく様子を見てたんだけど、それ以上は上がる気配がなかったんで、766,689円で0.005BTC売り。26日に748,380円で買ったものと考えたら91円の利益。
その後昼間は変化なしで、夜8時ごろになってまた79万まで上がったんで、80万で0.005BTC買いの指値して寝たんだけど、最高値は79.2万。くっそー。
今は78万台をうろうろしてる。しばらくはこのままかなー。80万まで上がったらあと0.005BTCあるから売ろうかなと思うけど、そうするとビットコインの持ち分がなくなるから、どうしたもんか。
この先どれぐらい下がるんでしょうか。76万台まで下がったら0.01BTCぐらい買っとこうかと思いますが…。まー、慌ててはいけないので、ちょっと様子を見てようと思います。

現在の資産状況・0.0081BTC、日本円11,430円、総資産17,875円

ローソク足チャートの見方を覚えたので、最近はそれで見ています。最初はなんだかわけわかんなかったんだけど、覚えるとこれはわかりやすい。先人の知恵ですなあ。
今のところローソク足とボリンジャーバンドの組み合わせが、私にはわかりやすいみたいなので、しばらくはこれでやってみようと思います。基本1時間足で、時々15分足とか12時間足とかに切り替えて見たりしてます。
……こんなんでやり方が合ってるかどうかわからんけど。まあ、楽しいです。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8040745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。