アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

充郎
日常的に衝動買いをしてしまったものを紹介していきます
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
★広告エリア(ポチと) 商工ローン 仕事 情報 ライブなら ワゴンR  中古車 トルマリン 化粧品 NAS コラーゲン 通販 プラセンタ 子供ドレス 航空券の 不動産 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ フランチャイズ centos アプライアンス 新築マンションといえば マンスリーマンション ウィークリーマンション 派遣なら@ばる マンスリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション ガラス修理 ゴールドカード 審査 ポーカーの パソコン販売といえば パソコン販売なら ソファー モダン FX 初心者

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月29日
またまた時計を購入しました。
モーリス・ラクロア レギュレーター を購入しました。
購入後2ヶ月ほどたちましたが問題なく動いてますが休みの時は使用してません。
上品すぎるので楽天さんへ出品中で〜す。落ち込み
気が向いたら下記でクリックして見て下さい↓笑顔笑顔笑顔


Posted by 充郎 at 21:22 | 装飾品
| この記事のURL
2008年09月27日
ユリスナルダンを購入しました。
最近時計を購入しました。
ユリスナルダンミケランジェロです。
中古購入しましたが日差もほとんどなく気に入ってます。
唯一手につけた感じが重く手首の小さい人には不向きです笑い




下記は色違いの新品になります。↓

最近買った時計

おすすめ時計ショップです。↓








Posted by 充郎 at 02:13 | 装飾品
| この記事のURL
2008年09月26日
ネットショップ!!!
ネットショップを開業しようと思います。
























サーバーはどれが良いでしょうか?誰か教えて下さい。























Posted by 充郎 at 06:59 | PC関係
| この記事のURL
2008年09月25日
ウーロン茶が飲みたい!!
まだ飲んでませんが最近購入した冷蔵庫にな、なんと飲み物がなにも入ってないとゆう事態に陥っておりまして検索したところおいしそうなお茶を発見しました。
味はまた後日UPします。


アピールポイント
皇帝をも魅了した高級中国茶・武夷岩茶 神戸岩茶荘
中国福建省、武夷山の岩山で作られている岩茶は、中国茶の中でも高級なお茶と
して有名です。
その香り高さと味わい深さに、癒しのひとときを堪能できる逸品です。




Posted by 充郎 at 05:27 | 飲食
| この記事のURL
2008年09月25日
車を購入しました。
下記検索サイトで車を購入しました。
H15年式ダイハツムーブで走行4万kmで車検付陸送費込みで40万で購入しました。



購入した車です。走行も快調で気にいってます。

購入後いきなりですが横をすってしまい修理をカーコン倶楽部↓さんにお願いしましたが対応も早くすったその日に直して頂きました。


Posted by 充郎 at 05:04 |
| この記事のURL
2008年09月23日
象印 IH炊飯ジャー 極め炊き [NP-HC10]購入しました。
5.5合炊きで13826円と激安の為購入してしまいました。
スポンジケーキも焼けとにかく冷えたご飯のおいしさが今までと格段に違います。
炊飯器購入検討中の方はおすすめで〜す。↓↓↓




Posted by 充郎 at 07:18 | 家電
| この記事のURL
2008年09月22日
香川県坂出市の瀬戸内荘

9月19日香川県坂出市の瀬戸内荘に旅行に行きました。
貸切風呂が40分と若干短かかったですが部屋食で鯛しゃぶと松茸、船盛りがついて3名(内1人は子供)26000円とお得なプランでした。
部屋の掃除が若干行き届いてなかったのですが部屋を早急に変更して頂き従業員の対応は大変良かったです。

ひのき風呂は気持ち良かったです。↑

次はJTB↓を利用して




ハウステンボス↓に行きたいです。




Posted by 充郎 at 22:38
| この記事のURL
2008年09月18日
輸入雑貨ショップ発見!!


Posted by 充郎 at 08:32
| この記事のURL
2008年09月14日
冷蔵庫を購入しました。

日立 
451L 6ドア ノンフロン冷蔵庫栄養いきいき 真空チルド【税込】 R-SF45XM-T [RSF45XMT] を購入しました。妻1人と子1人の3人家族ですがいっぱい物が入り真空チルド等も非常に重宝してます。妻の料理の腕も上がるとよいのですが・・・(=-=)トホホ
楽天さんで安いショップは下記です。↓
451L 6ドア ノンフロン冷蔵庫栄養いきいき 真空チルド【税込】 R-SF45XM-T [RSF45XMT](【週末…
Posted by 充郎 at 09:22 | 家電
| この記事のURL
2008年09月14日
ダイエットするなら↓

















Posted by 充郎 at 08:53
| この記事のURL
>> 次へ
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
お友達リンク
★広告エリア 派遣なら@ばる ウィークリーマンション 電話占い アルバイト 女性 ホームページ作成 固定IPアドレス フコイダン 株なら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。