アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

充郎
日常的に衝動買いをしてしまったものを紹介していきます
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
★広告エリア(ポチと) 商工ローン 仕事 情報 ライブなら ワゴンR  中古車 トルマリン 化粧品 NAS コラーゲン 通販 プラセンタ 子供ドレス 航空券の 不動産 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ フランチャイズ centos アプライアンス 新築マンションといえば マンスリーマンション ウィークリーマンション 派遣なら@ばる マンスリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション ガラス修理 ゴールドカード 審査 ポーカーの パソコン販売といえば パソコン販売なら ソファー モダン FX 初心者

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月20日
青芳人形を購入してきました。
妻が青芳人形を購入してきました。
妻いわくもともと人気が高く作者も高齢の為のちのち値段が上がるとのこと。はてな
地元の砥部焼きで出来てます。
1500円の人形なので子供が壊しそうですがまあ顔が可愛いので気に入ってます。笑顔

↓下が有名な作品で「念ずれば花開く」だそうです。
Posted by 充郎 at 10:56 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月17日
ワンティングマシーンを購入しました。
機械式時計が2つになったのでワンティングマシーンを購入しました。
2500円で購入しました。笑顔
妻にはこれに入れないと壊れると説明し購入してもらいました。落ち込み
嘘がばれたら大変です困った

オンラインショッピングは下記が無難かも!?↓乾杯
Yahooショッピング
正式名はワインディングマシーンでした落ち込み落ち込み落ち込み
高級ウッドタイプ 4本巻きワインディングマシーン

コメントで頂きましたので説明を入れてみました。↓

一言でいうと時計が止まるのを防ぐ箱ですかねびっくりはてな
Posted by 充郎 at 08:33 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月15日
携帯を機種変更しました。
auショップで機種変更しました。笑顔妻のお姉さん(長女)がauショップに勤めているので聞いたところ一番使いやすくあまり高くないのはこのアルバーノということで購入しました。普通携帯は英語と番号で呼ぶのですがこの機種は英語のみでちょっとお洒落な感じで購入の決め手にもなりました。笑顔

↓カタログです。

最近携帯本体が高くなってきてますが毎月の分割にできるそうで月々1000円前後で購入が可能でした。
Posted by 充郎 at 08:45 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月12日
ブライトリングを購入しました。
か、買ってしまった・・・・・・びっくり笑顔
↓ブライトリングクロノマットエヴォリューションを購入しました。

ボーナス一括払いで妻には内緒です・・・困った
Posted by 充郎 at 08:29 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月09日
またまた時計をもらいました?
また息子が妻の姉の家で時計を見つけて離しません・・・困った困った落ち込み
義姉さんは良いよと頂きましたが半分ぶんどったような気がします。落ち込み
お返しに菓子折りだけ持っていきました。ふう落ち込み
Posted by 充郎 at 21:18 | 装飾品
| この記事のURL
2008年11月06日
子供バックを購入しました。
トーマスが大好きな息子が持ってきて手からはなしません・・・落ち込み
良くあることですが買ってしまいました。
Posted by 充郎 at 06:34 | 装飾品
| この記事のURL
2008年09月29日
またまた時計を購入しました。
モーリス・ラクロア レギュレーター を購入しました。
購入後2ヶ月ほどたちましたが問題なく動いてますが休みの時は使用してません。
上品すぎるので楽天さんへ出品中で〜す。落ち込み
気が向いたら下記でクリックして見て下さい↓笑顔笑顔笑顔


Posted by 充郎 at 21:22 | 装飾品
| この記事のURL
2008年09月27日
ユリスナルダンを購入しました。
最近時計を購入しました。
ユリスナルダンミケランジェロです。
中古購入しましたが日差もほとんどなく気に入ってます。
唯一手につけた感じが重く手首の小さい人には不向きです笑い




下記は色違いの新品になります。↓

最近買った時計

おすすめ時計ショップです。↓








Posted by 充郎 at 02:13 | 装飾品
| この記事のURL
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
お友達リンク
★広告エリア 派遣なら@ばる ウィークリーマンション 電話占い アルバイト 女性 ホームページ作成 固定IPアドレス フコイダン 株なら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。