アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
ドラゴンボール超ブロリーのDVDを買いました! by スーパーコピー ポーチ (03/23)
デビル杉本の夢は… by copy2021Wathe (02/28)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by シャネル ファインジュエリー カメリア (12/23)
新潟2歳ステークス、キーンランドカップ予想 by 商品も美品で安いので大変満足です。配送も翌日には届き梱包もきちんとされていました。スタッフさんからの手書きメッセージも気持ちよいです。また頼みます!★Cartier カルティエ★小銭入れ/コインケース★カーフ★ボルドー×ゴールド金具★新品同様の品質で他店よりも安く買えました。 (12/23)
平凡 by 1-1品財布、腕時計、小物販売。弊社は安価 販売◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。◆必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております. ◆絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します. ◆人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。◆全て激安特価でご提供.お願いします。◆ 送料無料(日本全国)経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一!当社URL: (12/23)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(216)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月13日

北斗神拳究極奥義 無想転生








にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツ好きへ
にほんブログ村

全般ランキング

専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」



お名前.com










こんにちは (*^^*)

昨日ブログをアップしようとしたのに…
ブログを書きながら寝てしまいました (ToT)

終わってしまったことは仕方ないです…
気を取り直しブログをアップします(^o^)v




昨日はボクシング村田諒太選手のWBAミドル級世界王者再挑戦をテレビ観戦していました \(^o^)/

1ラウンド目からチャンピオンと迫力のある撃ち合い!
現地観戦者、視聴者はすごい見ごたえがあったでしょう!
私も興奮して見ていました (^o^)v

2ラウンド目も撃ち合いは続き、途中から村田選手の一方的な猛攻になります!
そしてチャンピオンはダウン。
チャンピオンは立ちあがりましたが、その後も村田選手の一方的な猛攻!

そしてレフリーが止めに入り、村田選手のTKO勝ち!WBA世界王者に返り咲きました \(^o^)/

私、試合前までは内心負けるんではないかと不安でした。

@年齢の不安。
Aミドル級は世界で1番層が厚く、世界王者になれるのも奇跡的である。
Bその層が厚いミドル級で前の試合判負けではあったものの、昨日とは違い、一方的に敗れていた事。
C1度世界王者から陥落してしまったら、余程の精神力がなければ再度世界王者になりにくい。
ましてや村田選手の世界王者再挑戦は2回目になる。

村田選手は強いですが、こういった条件から世界王者に返り咲くには難しいのではないか?と正直思っていました。

それが、いい意味で期待を裏切ってくれました \(^o^)/
この試合は人を勇気づけさせられた試合であったと思いました (^o^)v

チャレンジしなければ、チャンスはない!

私も村田選手と同年代ですので、村田選手のチャレンジ精神を尊敬したいと思います (^o^)v

村田選手おめでとー \(^o^)/





これにて村田選手の事はここまで。

タイトルのメインに移ります (^o^)v

北斗神拳伝承者ケンシロウ。
北斗の拳です!

伝説の漫画ですよね (*^^*)

私はケンシロウよりもジャギの方がなぜか好きですが (^o^;)

四兄弟の好きな順番をつけるとすれば、
ジャギ>ラオウ>ケンシロウ>トキ
ですかね (^o^)


パチンコ、パチスロの北斗の拳シリーズも大好きです (^o^)v
そしてサミーの機種も大好きです!

サミーと言えば馬主の里見さん。
サトノで有名です!

サトノダイヤモンド強くて好きでしたね (*^^*)
有馬記念でキタサンブラックに勝ったレースは忘れません。
ちなみにキタサンブラックはサトノダイヤモンドより好きでしたが (^o^)v

キタサンブラックもサトノダイヤモンドもスタイル良くて男前でした (*^^*)



てか、そんな私の事はどーでもいい!(>_<)



ボクシングのケンシロウを語りたいのです!

昨日のボクシング、帝拳プロモーター主催の為、村田選手がメインでしたが、ダブル世界戦で拳四熨I手のWBCライトフライ級世界王者防衛戦でもありました!

拳四熨I手が初王者になった試合見てましたが、あれから早いもので、もう2年経つのですね (*^^*)

その間負けずに防衛し続け、昨日は6回目の防衛戦でした!

戦績もいまだ無敗。
ヒーローです (*^^*)

拳四熨I手は、ジムの会長であり、そして父親の寺地永会長が北斗の拳のファンだったこと、そして強い男になって欲しいという願いから次男坊ですが、拳四烽ニ名付けたそうです (*^^*)

拳四熨I手の本名は寺地拳四烽ナすね!

そのケンシロウのように強くなって欲しいと願って名付けられた拳四熨I手ですが、ホントに強い男ですね (*^^*)

しかーし、ケンシロウという名前に名前負けしています!

ケンシロウと言えば、端正そして強そうな顔立ち、筋肉ムキムキの体をイメージしますが、拳四熨I手は笑顔と可愛らしい童顔、どちらかといえば筋肉ムキムキではなくムダな贅肉がないヤセ型の体、そして色白。

見た目はケンシロウとは真逆です (^o^;)

同じことは強い!と言うことです (^o^)v

拳四熨I手がチャンピオンになった試合から毎回拳四熨I手の試合は見ていますが、特別派手な試合ではありません。

昨日はKO勝ちで見事6回目の防衛を果たしました \(^o^)/

しかし昨日の試合も村田選手のような派手な試合ではありませんでした。

でも拳四熨I手は無敗で勝ち続け、今では6回も世界防衛しています!

拳四熨I手は不思議な強さ?と思います。

しかし、素人の私ですが、よーく見てみると毎試合、常にフットワークを使い動き続け、試合を自分のペースにし、相手は拳四熨I手のゾーンにハマります。
そして、特別早いジャブやストレートは出さないのですが、ここぞという時はとんでもない早さのストレートを撃っています!

いつも不思議な強さの拳四熨I手。
これがデビューから全勝でしかも6回も世界王者防衛している要因なのでしょうね!

これはもう芸術でしょう (^o^)v

知らぬ間に相手は拳四烽フ蟻地獄にハマっている感じです!

あれだけ動き回られたらそりゃ相手もバテますよね (^o^;)
疲れ始めた所に強烈な一撃!
相手の精神はやられます。

しかも素早いストレート撃たれるまではそんなに早くないジャブとストレートで目がなれてしまいます!そこからの素早いストレート。秘孔を突かれる感じです!

そこはケンシロウとおなじ (^o^)

「おまえはもう死んでいる」
ホントにそんな感じです (^o^;)

拳四熨I手の強さはすごいとしか言えません!

今回で6回の世界王者防衛!
そして全戦全勝負けなし!

でも、まだメインで世界戦ができていません (ToT)

プロモーターの違いで資金力の事もありますが、もうメインを飾れるとんでもない戦績だと思いますが…

拳四熨I手、具志堅さんの13回防衛を超えること!そして、メインで試合すること。
を目標にしているみたいです (*^^*)

他団体との統一戦も早くしたいとのことです (^o^)v

私はあの可愛らしい童顔に全く似合わず、たくみな強さの拳四熨I手が好きです (*^^*)
ギャップ萌えですよ!



これからももちろんケンシロウを応援し続けます!

私自身、早く拳四熨I手がメインの試合を観たいと願っています。















―――――――――――――――――――――――――――――

布団クリーナー、レイコップ。
会社のイベントごとの景品では、一時期必ず用意されていて、みんな欲しいと言っていましたね!
布団に付着しているチリを本当にキレイにとれるって評判です。
自分もほしいなぁと思っています (^o^)v
お金を貯めて買おう!
(競馬で万馬券当たれば即買いですが (*^^*) )








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8969594

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。