ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
東スポ杯2歳ステークス予想 by スーパーコピーブランド とは xy (05/04)
地獄の帰省… by スーパーコピーブランド ブーツ zozo (05/04)
今日の重賞予想 by スーパーコピーブランド とは au (05/03)
お詫び by スーパーコピーブランド サイト gyao (05/03)
ディープインパクトよ永遠に… by スーパーコピーブランド セリーヌ wiki (05/02)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
趣味(70)
競馬(209)
スポーツ(23)
プロフィール
やまちゃんさんの画像
やまちゃん
プロフィール

2019年06月25日

疲れました…






全般ランキング
専門知識不要!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」






あんまりいい1日ではありませんでした。
愚痴になりますが、疲れた原因は仕事です。

相変わらず、伝えることができない。
自分は言われやすいのか、仕事は偏って自分ばかりがやるはめになる。
偏れば全ての仕事が中途半端になり結果が出ない。
結果は良かれど、悪けれど、結果は結果。悪ければ次の方策がとれますが、そこまでたどり着かないため怒られる。
できなければ会社の利益に繋がらないので、私は上の者に対しても平気で怒りますが、上の者は逃げる傾向があります。
どちらが上司なんだか…

何の為の組織があるのでしょうか?
何の為の職制なのでしょうか?
それがわかっていない者は会社をよくする気がないんでしょうね!

私はそんな疲れる思いをしているからこそ、部下には同じ思いをさせないようにしています。
部下の失敗は上司の責任!
部下には怪我やとんでもない損失を起こさなければ、失敗しても悪い結果になろうともやらせるようにしています!
ただし叱るべき時は叱ります。

しかし、今の上の者はさらに上の者に対して怒ることもしないし、部下に対しても嫌われないよう、きちんと叱ることもしません。

情けない…

今の時代、パワハラという言葉がありますが、何も叱らないことの方が相手にとってはパワハラです。
声を荒げて部下を叱っても、気持ちが入っていて、又、上司が責任を取るという気持ちがあれば、部下もわかってくれます。

なかよしこよしだけでは会社は成長しません。

上の者は給料を多くもらっている分、部下の言い分は聞かないといけませんし、そして、部下の失敗は責任をとる。しかも、叱らなければいけませんので辛いだろうが時には嫌われ者にならなければなりません。

私は今の優秀な部下たちには、将来、部下から信頼される上司に是非なってもらいたいです!

今日は仕事の愚痴になりましたが、私は自分の上司に嫌われても構わない。しかし、部下には慕われる上司になりたいと思います!
人それぞれ考え方は違いますが、今のやり方をできる限り貫こうと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8916933

この記事へのトラックバック