アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月26日
やってしまった
パソコンで副業主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
今日はやってしまった。
腰を〜
仕事をしていて、別に重たいものを持ったわけじゃないのに。
腰の中がギクッ〜と。
幸いにして痛みもあまりなくて、軽いギックリ腰みたい。

本当に腰痛持ちは辛いです。
それからは、腰をかばいながらの仕事でした。

お給料頂いているのに手抜きなんかして〜

申し訳ありませんが、仕方がないんです。
元気になったらその分バリバリ仕事をしますので…

腰が痛いといつもの様にパソコンなんか椅子に腰掛けてできないですね〜
このブログを書くにも家でやると座布団なんです。

座っているだけで腰が痛くなってきます。

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 15:36 | この記事のURL
2009年01月22日
パソコンでもしましょう!
    パソコンで副業、在宅ワークでお小遣い稼ぎです。
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

みんな悪口が好きだ。
悪いところをあげつらって…

多くの人が悪口を言っているのは知っていると思う。
しかし、言っているあなたも当然【陰で悪口を言われている】
という事に気づいていない人も多い。

友だちが“悪口を言っていたよ”と教えてくれた。
そんな事教えてくれなくていいのに。

相当ショックだった。
「事実なら仕方がないけれど、嘘を言われた」
わたしが気づいた時、すごくいやだった。

毎日顔を合わせているので挨拶くらいで距離をおいて
接するように決めた。

悪口を言ってなにか得になるの。
人の欠点を指摘して、自分が優位に立ちたいのか。
何もならないと思うけど…

それから悪口は言わないことにした。

悪口は減らないと思う。
そんな事を考えている暇なんかあれば、自分を磨こう。

人の言うことなんていちいち気にしてられないもんね。

人の噂も75日!
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

Posted by さっちゃん at 19:53 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。