アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

さっちゃん
リンク集
A8・net 会員登録無料
豚チョキでお小遣い お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
  おススメ♪
  bakusoumail.com

お小遣いJP
ポイントの高さで選ぶならお小遣いJPがおすすめです♪
 

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年07月18日
河童のクゥと夏休み!
今日は水曜日、!皆さん怖かったですね!新潟中越沖地震怖かったですね。 空いた時間、主婦が副業!在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ アニメ映画 河童のクゥと夏休み(原恵一監督) 28日公開! 河童(かっぱ)と少年の友情や家族愛を描いた物語。 大人が見ても十分楽しめる作品だとか前評判ですが。 夏休みに入ってから…私は関係ないのですが、また、 見に行きたいと思っています。 映画は以前東京タワー・・・・を見たきりになっているのでまた楽しみです。 あらすじ 学校からの帰り道、小学生の上原康一は大きな石を拾う。実はその石は子供の河童だった。 最初に発した鳴き声からクゥと名づけられた、その河童は、康一の家族と一緒に暮らすことになる。 楽しい日々を送っていたある日、突然クゥが仲間のところへ帰るといいだす クゥのために河童を探しに行く康一。 結局みつけられない、そんなクウを待ち受けていたのは噂を聞きつけたマスコミ。 しつこい取材攻撃にクゥは仕方なくテレビ出演を決意!!… この先とても気になりますね… http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 20:44 | この記事のURL
2007年07月15日
台風が関東に上陸!
今日は日曜日、台風は関東に!!。皆さん注意しましょう! 空いた時間、主婦がパソコンで副業! 在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ 台風は怖いですね。 台風に備えましょう。 雨や雨戸はしっかりと戸締りしましょう。外からも板を斜めに打ちつけ補強する。 植木に支柱をたてる。 溝や排水口は水はけをよくし、きれいに掃除しておく。 テレビアンテナは支柱をし、補強する。 風邪で飛ばされそうなもの、植木鉢、ゴミ箱などは飛ばされないようにする。 三重県尾鷲市では、午前1時半ごろ、31メートルの最大瞬間風速が観測されたそうですね。 台風は15日朝から日中にかけて、東海から関東の沿岸を進むと 予想されています。 そのため、局地的に強い雨が降っているようです。 早く通りすぎてほしいです。 http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

2007年07月12日
桜井3ラン
今日は朝からうっとうしいね!!。沖縄には台風接近中! 空いた時間、主婦が副業!在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ 阪神強い、3連勝! 7/11日 阪神、桜井外野手がプロ初本塁打です。 6年目ついにやったぁ!! 3点リードの5回、巨人久保の初球を左翼スタンドへ。 3塁走者の金本も思わず大喜びするほどの一発だったね。 「初本塁打を打つことができれば、ホームランボールを両親に渡したい」 そんな夢もようやく実現できましたね。 打のヒーローは伝統の一戦で新たな名を刻んだ。猛虎を3連勝へと導いた若き スラッガーは、たくさんのカメラマンにフラッシュをあび輝いていた。 阪神の進撃はつづく! http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/

Posted by さっちゃん at 15:47 | この記事のURL
2007年07月07日
田舎暮らし!
今日はお仕事はお休み!!。家でのんびりです! 空いた時間、パソコンで副業! 主婦が在宅ワークでお小遣い稼ぎしています! ・・・・・ 田舎暮らしどうですか! 先日私の田舎、九州大分へ行ってきました。 コンビニ無いです。 レンタル屋無いです。 米、野菜などは自給自足です。 魚がおいしいです。 病院2、歯科医院2、あるけれど、車で30分行けばあります。 知っている人は知っていると思いますが、本当に田舎です。 人が見当たらないです。子供一人みかけました。 じいちゃん、ばあちゃんの町です。 自転車に乗っている人見かけませんね、 ムカデがいる。蚊もたくさんいる。 大嫌いな蛇!2回見た。 田舎に住んでいると良いこともたくさんある。 広い土地、豊かな緑、シーンとした中に鳥の声、JRの音もしない。 好きな花、野菜いくらでも植えられるし、梅、柿、びわ、グミ、キウイ…どれだけ大きく 育ってるのを眺めるのはホントに幸せ!! こんなところに住んでみませんか! http://www7a.biglobe.ne.jp/~abab/


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。