2015年06月22日
くーちゃんが 創る 虹
正確には
くーちゃん 組み立てただけw なのだが・・・
(๑◔‿ ◔๑) にょほ〜
くーちゃんが創った サンキャッチャー
からの 虹である (^-^)/ こんなの ↓
基本的に 配置は チャクラの配置を
基にして 多少 アレンジで
チャクラ対応 パワーストーンを
さり気なく 使ってたりする ( ´艸`)ムププ
人間のチャクラ配置の画像が・・・ 探せんwww
(くーちゃんの画像ファイルの中からね〜)
気になる方は チャクラ配置画像、チャクラカラーチャートで〜
なので 宇宙対応版で (((o≧▽≦)ノ彡ppp
(こちらは、カバラ、生命の樹、などと呼ばれているもの
わかりやすく言うと・・・ エヴァンゲリオンの
OPで使われている 幾何学的な鳥の羽のように
展開したもの・・・と言えば分かりやすい???)
くーちゃん信仰心など無いが・・・(-_-;)
原色から色調分派で 虹の色が出来ている(^-^)/
常に いつも見えないけど 自分の周りに
存在している 『光』 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
肉眼で見る為には プリズム など通して〜
レンズ効果も似ているが
サンキャッチャーの虹は 凹レンズになるので
発火するような事はない (`・ v ・´)vブイッ
光を集めるまでは 凸レンズの虫眼鏡、
ペットボトルなども そうであるが・・・
光を一点に集中させるので こちらは 発火
するのであ〜る (^-^)/
小学校低学年の時に
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
なんて 理科の授業でやったと思うw
40mmのTOPの球 使ってるので
壁や天井に出来る 虹の光が デカイw
しかも 長〜く伸びていたり
中間色が よく観察できたりする ( ´艸`)ムププ
梅雨時だから あちこちで 大きな
自然の 虹が見れるかもね〜♪ ヽ(*´∀`)ノ
雨降りで 湿っぽかったりだけど
自然が作り出す 芸術の プレゼント♪
見つけられたら 何だか? ラッキー
・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
な気がするのは なぜなんだろう・・・
そんな事を考えてると 無意識に
チャクラ カラーじゃんwww って・・・
ホントo(゚Д゚) 不思議〜♪
くーちゃんが創った サンキャッチャーの
画像は 過去記事に〜 ヾ(@°▽°@)ノあはは
くーちゃん 組み立てただけw なのだが・・・
(๑◔‿ ◔๑) にょほ〜
くーちゃんが創った サンキャッチャー
からの 虹である (^-^)/ こんなの ↓
基本的に 配置は チャクラの配置を
基にして 多少 アレンジで
チャクラ対応 パワーストーンを
さり気なく 使ってたりする ( ´艸`)ムププ
人間のチャクラ配置の画像が・・・ 探せんwww
(くーちゃんの画像ファイルの中からね〜)
気になる方は チャクラ配置画像、チャクラカラーチャートで〜
なので 宇宙対応版で (((o≧▽≦)ノ彡ppp
(こちらは、カバラ、生命の樹、などと呼ばれているもの
わかりやすく言うと・・・ エヴァンゲリオンの
OPで使われている 幾何学的な鳥の羽のように
展開したもの・・・と言えば分かりやすい???)
くーちゃん信仰心など無いが・・・(-_-;)
原色から色調分派で 虹の色が出来ている(^-^)/
常に いつも見えないけど 自分の周りに
存在している 『光』 (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
肉眼で見る為には プリズム など通して〜
レンズ効果も似ているが
サンキャッチャーの虹は 凹レンズになるので
発火するような事はない (`・ v ・´)vブイッ
光を集めるまでは 凸レンズの虫眼鏡、
ペットボトルなども そうであるが・・・
光を一点に集中させるので こちらは 発火
するのであ〜る (^-^)/
小学校低学年の時に
【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !
なんて 理科の授業でやったと思うw
40mmのTOPの球 使ってるので
壁や天井に出来る 虹の光が デカイw
しかも 長〜く伸びていたり
中間色が よく観察できたりする ( ´艸`)ムププ
梅雨時だから あちこちで 大きな
自然の 虹が見れるかもね〜♪ ヽ(*´∀`)ノ
雨降りで 湿っぽかったりだけど
自然が作り出す 芸術の プレゼント♪
見つけられたら 何だか? ラッキー
・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★
な気がするのは なぜなんだろう・・・
そんな事を考えてると 無意識に
チャクラ カラーじゃんwww って・・・
ホントo(゚Д゚) 不思議〜♪
くーちゃんが創った サンキャッチャーの
画像は 過去記事に〜 ヾ(@°▽°@)ノあはは
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image