アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月18日

韓国でチキンを出前してみました!【교촌치킨】

こんにちは^^



こないだのソウルは雪で真っ白に!ほんの数時間で地面や建物は数センチ積もりました。おばさまも足を滑らせたりして…ご注意を!!!



さてそんな寒い日は旅行であろうと外に出る勇気が出ないですよねでもドラマでよく見る憧れの배달 出前!!



宿泊しているレジデンス(SAソウルレジデンス)のフロントで、代わりにチキン店に注文してくれるシステムがあり、利用させてもらいました。배달できるチキン店はKyoChon Chicken(교촌치킨)。ちなみにフロントは中国語か韓国語でしか対応できません。直接フロントで、指でコレとコレ。と言えば大丈夫だと思います。




30分くらいで、部屋に直接チキン店のお兄ちゃんがピンポーン。

59D4DA05-BB81-4B30-A12C-3A049184A9FC.jpeg


コーラ注文してませんけど!?と伝えると、サービスだという事でした。でもね、私たちジュース飲まないんです…w でもこれからチキンでお腹を満たして東大門に行かねばならぬ!ビール飲んだら眠くなるだろうからビールの代わりだと思って、ゴクゴク!袋の中に入っている豆腐みたいなパックは大根の酸っぱいやつです。これもサービスでしたよ!



ここで注意。サービス満点だけど、배달料として3000ウォン(300円)くらいかかります。じゃぁコーラいらないってお兄ちゃんに伝えましたが、それはダメだと言われました






注文したのは、ニンニク醤油味と、ハニーオリジナル。メニューによっては、一羽からの注文や半羽からの注文などあります。

F9F95A10-3EE4-4BB3-BABE-BF2C58E6ABF9.jpeg


個人的には特に味がないのを食べたかったのですが、ない!ハニーオリジナルを注文することは決まっていたのでしょっぱめの醤油系を一緒に注文してみました!ハニーオリジナルは一番人気だそうですので、甘めがお好きな方は、お試しください✩





クリスマス九州は雪降るのかな















posted by dkssusgktpdy at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。