アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月13日

*お店地図追記*ソウル 新村 元祖ホルモン焼き本店【환소곱창구이본점】

こんにちは









もうすっかり冬ですね。私は喉から来るカゼをひきやすいので水分補給や加湿で対策しています!そんなカゼなんかを吹き飛ばしてくれるくらいスタミナがつくおいしいお店に行ってきたので記録します✩



韓国ソウルにある新村駅(シンチョン)近くにある、元祖ホルモン焼き本店!有名店だそうで15時オープンから平日にも関わらず、続々お客さんが入りアフターファイブの方々で夕方は満席




E7A7938F-EE80-4867-AF5F-8E0A5A6B3107.jpeg



店内のテーブル席、小上がり席、テント席がありました。レジ近くにサラダ食べ放題のストック野菜が大きめタッパーに入って置いてあります




DBDF938E-024F-46FD-A016-AE778FAFE395.jpeg



目の前でジョキジョキしてくれる時と、ジョキジョキ後に「あと3分後に食べられますよ」って持ってこられたパターンがありました!お店の混み具合で変わるかもしれません。何回も行きたくなるほどおいしいですㅋㅋㅋなんなら食べた翌日からずっと食べたいと思っているので、この記録を残しながらもヨダレ。あ〜ソジュと一緒に…♡







韓国ドラマ/ 彼女はキレイだった -全16話- (DVD-BOX) 韓国盤 SHE WAS PRETTY 彼女は綺麗だった

価格:9,720円
(2018/11/13 12:57時点)









この本店が満席の時は、隣接している地下の店舗を案内されるので、やっぱり人気店なんだなぁとつくづく感じました!ソウルに行ったら一食は絶対プランに入れたいお店です




お店の場所です。


B9067002-3A59-4A2B-86FF-0C4F6741ACAA.jpeg
(コネストから地図お借りしました)



新村駅の2番出口をまっすぐ進み、マクドナルドを左に行くのが分かりやすそうです!





コラーゲンでお肌ぷるぷる;>















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。