アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月30日

もう1件!!韓国語レッスン体験に行くことに✩







我が家にツララができて
3日くらい溶けなかったビックリ気候の九州の山地です️️


寒い…
街に出勤しても寒いーーーっ


朝お布団が恋しすぎて
ベッドから起きるのに30分くらいかかってしまいます…


でもソウルは
マイナス気温なんですよね☃️


あったかい方デスヨネ


せめて風よ吹かないでーーーっっっ







はい。


レッスンもういっちょ
見学に行かせていただくことになりました♡


雰囲気がガラッと変わるだろうし
レッスンの流れも違うだろうし
勝手にまた緊張しています顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


前回の見学では、
自己紹介を韓国語で言えるように
軽く準備して行きました!


基本がわかるはじめての韓国語会話 簡単!使えるフレーズ550 [ 石田美智代 ]

価格:1,620円
(2018/1/30 20:49時点)





これが正解だったんです!


でもでも緊張して名前しか言わなかったのですが、
「よろしくお願いします」とかちょっとしたことが言えたらよかったのに!
と後悔したので次回は絶対に伝えられるように、
気持ちに余裕を持って行きたいです:)


そしてさらに話したい欲、
翻訳欲が上昇していますーーーーー✩


またレッスン体験報告したいと思いますっ


여러분 도 화이팅 아자!!!






もうすぐバレンタインですね♡
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7251110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。