アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

美肌になるために代謝アップ


とうとう2017年が終わろうとしていますㅠ

今年は自分に何を得られただろうか

来年は何を得られる自分になるだろうか

10年後になっていたい自分になるためには
何を得る必要があるだろうか

なんてことを考えるようになりました



さて、素肌美人をめざしているわけですが
基礎化粧品に頼ってばかりではありませんっ

体内からもキレイを得たいので
食物繊維を多く摂取することを意識したりしています

さらに代謝アップも大切なので
軽めのジョギングを始めました

食事制限はリバウンドがすごかったので
食べたいもので代謝アップできればと思っています

大好きな韓国料理の中のひとつ
ダッカルビです

お店でチーズダッカルビを食べておいしかったので
自宅でも作れたらなぁと思いました

まずはコチュジャンです
鶏肉にフォークで穴を開けておいて漬け込みます

そのまま鶏に和えてもいいのですが
コチュジャンを少し緩めたいので、
酒、醤油を足します

お好みですりおろしショウガやニンニクをたしても
おいしくなります

7F8A090E-C9A5-4F44-9BCE-C3E41DA852AE.jpeg

生肉の絵面なので
キラキラ加工してみましたw

ラップを落としぶたのように?かけて
冷蔵庫で寝かせます

食材の保存袋を使うと洗い物が減りますね

朝仕込んで、夜食べる
夜仕込んで、昼食べる
という感覚で寝かせています:)

あとはホットプレートでジュージューして
端の方でチーズゾーンを作れば最高です♡

お野菜も一緒にモリモリ食べるのを忘れずに

キャベツや、きのこ類がオススメです


カプサイシン効果で体があたたまり
代謝アップしちゃいます;)


「ヘチャンドル」コチュジャン 500g■韓国食品■日テレ ZIP/寿司/韓国料理/韓国食材/調味料/韓国ソース/唐辛子/コチュジャン/スパイス/カプサイシン/辛味【YDKG-s】

価格:443円
(2017/12/31 11:45時点)
感想(112件)
















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7145710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。