アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
dkssusgktpdyさんの画像
dkssusgktpdy
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年12月09日

狎鴎亭 イ・ジョンソク カフェ 89マンション【89맨션카페】

こんにちは!



韓国はもうペディン必須状態!!旅行の際には防寒をしっかり準備してくださいね



今回は入隊間近??の俳優イジョンソク氏のカフェ89マンションにもしかしてご本人登場なるか?と期待を込めて行ってきましたwww
こちらのカフェはなかなか…分かりにくいです地図とにらめっこしながらカフェにたどり着きました〜


9558A185-7FF8-49F9-9D50-5D95F33AA48F.jpeg
出典:カカオマップ


天気いい〜✩到着した時の達成感すごかったですw

A6D9CE4A-5AF8-43FB-8F0A-B61D1AF87C78.jpeg





注文したのは、

アメリカーノ ホット 6.0
モカ アイス 7.0
89ラテ 7.0

F2EC2A8D-9AD7-4BDF-BB9B-E12E8EE9481D.jpeg

アイスを注文する勇気www




89ラテはアイスのみです。〇〇映えしますね〜。

8A9E01DA-9C2B-47F0-B447-69710B37E6D8.jpeg

我ながらいい写真撮れました〜w飲み始めるまでに何分かかったことでしょう




オシャレお冷もありました。セルフです

3991BA55-2C03-4440-A3E9-394298BC2E08.jpeg

ここのカフェのスタッフさん、この日がたまたまだったのか、高身長のイケメンさん揃いでアドレナリンが放出されましたwww目の保養にもいい♡





ピノキオ DVD-BOX1 [ イ・ジョンソク ]

価格:17,155円
(2018/12/9 18:45時点)



フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】







2階はレストランです。snowアプリで撮ってしまったので色合いは実際とだいぶ違うと思いますが参考までに掲載します

C39FEE0C-646E-4003-8E2D-EFFC144E5152.jpeg



たしかInstagramでイジョンソク氏が直筆で書いてるところがアップされていた壁です!

394663D2-C4B8-4586-9B16-3F1C89C2AA66.jpeg



2階レストランのメニューです。HPでドリンクメニューも見ることができたので気になる方は探してみては?^^

A7A31432-7E58-4341-A520-3BD414FA9DCE.jpeg




女性ホルモン活性化;>











この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8359123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。