アフィリエイト広告を利用しています
G-X6BVRKZ3C5

広告

posted by fanblog

2022年06月10日

22/6/10金14:24CA105.492評価損4145円 10:40高105.728。14:46売切約定26/12/10買玉(24855を)25375円で{+51928円}手数料36円追証発生92136円14:54売損切CA105.419{損4765円}残106924

"温感"生トリートメント【Tricore】
wpX Speed




とうとう計2枚 切りました^^
FX売切損切 14:54CA105.419 損金4765円 あーあマイナス3千円あったのに
FX残106924円(入金99000円なので2か月で+7924円終了 ちと懲りました)敗因は 見もしない夜中時間 勝手に空想指値 置いた事=一度も上がらず 下がる一方
出金注意書き:15時が 翌営業日振込。呑気に見た時15:02 手遅れアウト!!全額出金6/14火 予定
使ってない りそな様指定{2年放置プレイで なんちゃら,,廃止?なる}

225は 28400円 辺 勝手に止まる判断し 買玉逃げ{夜中・早朝発注なら+10万円でした涙}結果+51928円
手数料36円(往復72円1枚) 3か月で
これから毎日毎日 追証恐怖&入金地獄 始まります私^^チャレンジの結果 ちゃらり--鼻から,,
さっき時点で 追証入金92136円必要表示 取り敢えず 6/14火入金額を 入ったつもりで さてどうなるのか 夕方催促メールきそうです 月曜日朝 入金期限の私
本当は 今年残り時間 売買しない予定プランで し た  最悪 損切損切かしら 勝つ気がしない
Xserverドメイン
当サイト限定!最大45,000円キャッシュバック!【光マッハ】
おりもあいちゃんプロデュースの

【アンククロスオリジナルシャンプー】

ラブコスメ【さくらの恋猫】

   
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11448750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
外国株 (1153)
プロフィール
ばつぐんさんの画像
ばつぐん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。