アフィリエイト広告を利用しています
G-X6BVRKZ3C5

広告

posted by fanblog

2022年03月19日

22/3/19(土)12:12運転免許証 27回紛失再発行者は東京で3番目【1位・2位は それ以上 免許再発行」。子供体重 知らない父親多数。手を握る大切/ユーモア大事・2500人看取る82歳 柏木哲夫様

グレインフリー・チキン生肉とサーモンをたっぷり使用!

プレミアムドッグフード『モグワン』

シーバス釣り動画はこちら
太陽の末裔観るなら<U-NEXT>

柏木哲夫(かしわぎ てつお)様(1939/5/29兵庫県生)語る「今 コロナですが 以前は 素手で手を握る=大切 患者と看護師距離が表情で分かる 死の本人覚悟 人によって全く違う
例)50代後半男 倉庫会社大企業社長大金持ち 今まで全て成功した 「お金いくら使っても良いから生きたい 死にたくない」本人 納得なく 数日後 亡くなった
例)70代女? [亡くなった夫の所へ 逝く」と 本人曰く 凄く理解して亡くなる。
例)関西女性: 医師・看護師・見舞い人・本人 全員暗い中(重い雰囲気)「何食べたい?聞かれ 全員笑う回答(本人 考えた笑いの答え)」{それが食べたくなくても}
コロナで最後に 会う 会わない変化。スタッフのストレス 大変。

この話聞いて 私も いつ死んでも納得できる生活していこう^^100%全員 死にます 笑^^人生有限
株式会社ユニーファイナンス
キャッチコピーやサービス内容+【サービス名】をご入力下さい。
業界最狭水準のスプレッドで取引手数料は0円!
この記事へのコメント
お疲れ様です
225爆上げしたね
28000くらいまで戻しそうすね

2万割れ長い
Posted by tora at 2022年03月19日 13:01
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11315620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
外国株 (1153)
プロフィール
ばつぐんさんの画像
ばつぐん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。