アフィリエイト広告を利用しています
G-X6BVRKZ3C5

広告

posted by fanblog

2022年04月22日

22/4/22金16:31 27080減20 出482清算27100 売玉損26.75万。買玉+2.5万 今79PV

"快適な生活"と資産"の両方が叶う住宅購入「ieyasu(イエヤス)」
【Cambly Kids(キャンブリーキッズ)】
女性の魅力アップサプリ 『グラミープラス』

utube見て気づき:配信up日 削除された{動画が古くならない為かしら?私 不満っす 判断材料が減}
女性投稿:[センスいいね」丸。具体的に褒めてくれる 丸。
有名株人:騰がると思って買った株が下がった時点で終わっている
下がった時のことを考えとく 買う前に
別の株人:自分で考える{当たり前 笑う^^}
ある経済人:外貨預金するな(往復手数料 高過ぎ)
見栄の為に買うな 家 車 ブランド品
新築マンション 買うな 負けます
別の225人:買玉 負けてます予想外下落 ん〜〜今 分かりません{誰も分からない未来^^}

昨日18時?頃 ヤフーファイナンス為替掲示板「保管庫」{私ID=ばつぐん}以前やり取りしてた方が私の話題出していて 笑いが止まりませんでした  くっくっくっ 鮮明に記憶されており ビックリ!
人生バラ色^^ばつぐん
4技能パーソナライズ オンライン英語コーチング 【マネーイングリッシュ】
Threes(スリーズ)
レジーナクリニック
【DearMob】
ウイルスバスター製品ラインナップ
おすすめ!世界で一番売れているーノートン
オフィシャルサイト【NordVPN】
Canvaでブランドを構築して、魅力的なロゴを数分でデザインしましょう。今すぐ開始!
PC上の画面録画、ゲームキャプチャ、録音ができる録画ソフト【Readygo Soft】

最短当日でカード決済導入!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11371298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
外国株 (1153)
プロフィール
ばつぐんさんの画像
ばつぐん
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。