アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月10日

【図太く行けよ、行けばわかるさ】アイスリボン 968 in skip シティ大会

おはこんばんちは。

先日帰国してから、色々な興行に行ってます。
ブログが追いつきません!️涙
しかし、元気出していきましょう!
プロレスで元気もらってますからね。
頑張ります。

先日2019.6.30に開催の
アイスリボン 968in skipシティ大会を観戦してまいりました。

対戦結果は以下の通りです。

****************************************

第1試合 8人タッグマッチ20分1本勝負
星ハム子&松本都&〇宮城もち&ジェイラ・ダーク (9分56秒 ハムロール) 松屋うの&トトロさつき×&バニー及川&Yappy

第2試合 シングルマッチ15分1本勝負
〇山下りな (10分43秒 ギブアップ) 星いぶき×
※胴締めスリーパーホールド

第3試合 タッグマッチ20分1本勝負
尾ア妹加&×本間多恵(Actwres girl'Z) (13分17秒 片エビ固め) ジュリア〇&つくし
※グロリアスバスター

第4試合 シングルマッチ20分1本勝負
〇藤本つかさ (9分29秒 ギブアップ) ラム会長×
※極楽固め

第5試合 絆トーナメント決勝戦 時間無制限1本勝負
世羅りさ&×鈴季すず (15分37秒 片エビ固め) 藤田あかね〇&朝陽
※みかんでポン
※藤田&朝陽 オレンジサンライズが絆トーナメント優勝

第6試合 ICEx∞選手権試合 30分1本勝負
〇[王者]雪妃真矢 (12分18秒 片エビ固め) テキーラ沙弥[挑戦者]×
※スノウトーンボム
※第29代王者3度目の防衛に成功

****************************************

ジュリアさんはストレッチすら見所になり得ます。
艶っぽく、そしてクールだ。
このストレッチの様は
まさに美しい蜘蛛のようだ!

4CC848EF-FF78-4DFF-8DAE-0223EF51B3EF.jpeg

睨み合いも良いですね!
絵になります。

6970042A-87F2-4D1F-80E0-D30C1B4C075C.jpeg

空飛ぶジュリア!

108B0712-B2F1-40D6-8D72-A47F4B0009B1.jpeg

空飛ぶジュリアさんを見ていたら感じてしまった。
リアルキャッツアイ!
実写版やるなら主演はジュリアに決定!
この3人の写真に合わせると、
後の二人は、雪妃真矢さん、安納サオリさんの3人がメインキャスト。
うーん、ヤバい!

25D63B92-1BF7-49D5-A7E5-ED0ADFAF74F8.jpeg

試合の方はアクトレスガールズの王座戦
前回の挑戦者、本間多恵さんとの対戦で、
勝利して、7/21の王座戦が楽しみになりました。
もちろんアウェイだし、相手は経験豊富な
安納さおりさん。
難しい戦いであろうが、期待したいところです。
ベルトを巻くにふさわしい戦いをして勝利を!

****************************************

さて、お次は666のラム会長ですが、
まずは、色んなプロレスラーがいるものだなーというのが感想です。
年齢も若いが年数は多い。
謎多き666なので、
普段がわかりませんが、
定期参戦するとの事でアイスリボン にとっては、
また面白い素材が加入しましたね。
山下りな嬢にしろ、最近のバーニングロウの戦い方にしても、
多彩なラインナップになってきてるなーという印象ですね。
今後のラム会長の展開に期待ですね。

ラム会長あのギミックで
話し方は割と普通なのはご愛嬌。( ̄▽ ̄)

D4986636-7AC4-4096-B9BD-267CDB3F3C32.jpeg

そして絆トーナメントです。

二輪走の世羅りさ&鈴季すず組です。
二人のコンビネーションは良いですね。
世羅りささんが、鈴季すずちゃんにコスチュームを
あげたというエピソードもいいし、
何より一層階段を登ってますね。

鈴季すずちゃんの戦いは、
最早いわゆるベテラン対若手には
見えなくなってきてますね。
対等な戦いに見えてきています。
藤田あかねさんにジャーマンスープレックスなど、
物怖じしないで良いですね。
まさに図太さのある若手ですね。

そして、気がつくとビジュアル面も垢抜けたなー
という印象ですね。
綺麗に、洗練されてきてますね。

D901DE6A-557B-4B0D-8DF5-D468060EC76C.jpeg

そして勝利を飾ったのは、
オレンジサンライズの
藤田あかね&朝陽組!
藤田あかねさんは姉さんキャラが合う気がする。

人は誰かを支えようという心を持つときに
少し強くなれるし、
少し前の自信なさげな様子は消え去り、
慕ってくれる可愛いの為にという
藤田あかねさんは頼もしく、そして強さを身にまとっていました。
また朝陽さんも個人の初勝利に向けて頑張って欲しいですね!
この優勝はそれに近づくものとなることでしょう。

C5D05D07-9DD5-4D3E-8187-47F88E16FE67.jpeg

そして
ICEx∞シングル王者戦ですね。
4年目のテキーラ沙弥さんが、
王者雪妃真矢さんに挑みました。
大きな舞台に挑戦する試合前のテキーラ沙弥さんの様子。

0C94B785-0A03-45D6-8913-8846EDB10DEE.jpeg

こちらは試合後の
藤本つかさ次期王座挑戦者兼取締役選手代表との会話の様子。
この2人の王座戦はどこでやるんですかね?
8/3大阪港区民ホール
8/24後楽園ホール
9/14横浜文体
いずれにせよ、
試合は質の高いものになる事だろう。

1D3F2B7A-5887-484E-9FBC-9EBADA77FAAD.jpeg

そして、微妙な構図ですが、
雪妃真矢さんのスノウトーンボム。
しっかりとカラダを伸ばして美しく、
全体に美意識が行き届いた技で、
対戦相手だけでなく、観客への決め技になりますね。

7502F7BC-57FA-4D92-83B1-7A53C88E401B.jpeg

雪妃真矢さんが、敗戦したテキーラ沙弥さんに図太くなれと
伝えたところ、
すぐに王座戦の再戦を要求され、断るも、
タッグ戦の要求に、
図太くなれと言った手前何も言えなくなってしまい、
アジュレボの相方世羅りささんに助け舟を出して、
世羅りさの「いいよ〜」の様子。
この言い方良いですね。
絶賛逆境中のスリムクラブ真栄田さんフランケンの
オマージュのようで好きです。

4A995F3C-9130-40C0-B4F1-3F2A1908804D.jpeg

最後印象的だった、
バーニングロウの二人の試合後の様子。
テキーラ沙弥さんの疲労と、
やりきった達成感を感じているような表情でした。
王座戦は色々なプレッシャーがあるのでしょう。
でも多分ポジティブな気持ちであると推測します。
タッグ戦での戴冠、期待しましょう。

02793520-1B8F-41D4-8913-C0C54076C92C.jpeg



という事で、
やっぱりアイスリボン の興行の
ストーリーラインは楽しいですね。
試合もどんどん進化してるし、
若手もサプライズを感じさせる技や、
質の向上などもみられるし、
今後も楽しみましょう。




↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8934381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。