アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年06月24日

GAEA japan 尾崎魔弓対広田さくら

おはこんばんちは。

今回は少し昔を振り返ります。
現在も女子プロレス界は面白いですが、
昔も面白いものであるという事を記したいなと思います。

私自身はリアルタイムでは見ていませんが
現代はYouTubeで過去を見る事ができます。
昨年興味を持ってから、動画なども見てきました。
その中でも特にGAEA japan の面白さに惹かれます。

特に面白いと思うのがこちらの試合です。
GAWA japan の最終興行の後楽園ホール大会で行われた、
尾崎魔弓対広田さくら戦です。



以下の写真は全て最近のものです。
試合自体は、広田さくらさんが
いつものペースで試合をしている中で、
クイーンオブヒールの尾崎魔弓さんが
ヒールの立ち位置を維持しつつしっかりと試合を成立させ、
コミカル要素も絶妙なバランスをとりながら作り上げた一戦です。

試合中の場外戦の時に寝ている子供の背中をポンポンした
尾崎魔弓さんの視野の広さ、優しさには涙してしまいます。

9B3234F7-FEAE-4E60-A30E-9D1C748771F1.jpeg

2B7325F1-32D7-4FA7-8679-9FF24C577EFA.jpeg

この試合のスパイスはやはりポリスですね。
昨今は広田さくらさんと絡みが限定的ですが、
極上のバランスを織り成しておりますね。
ビンタ合戦と、ときめきメモリアルは凄い手ですね。
この2人にしか出来ないなんとも言えない
空気感が出てますね。

C7483DF3-E3BB-4E2E-A161-B7EC998CFEE2.jpeg

この試合でセコンドに入っていた、加藤園子さん。

70A5AB3A-6D0D-4F82-8220-ECA1DF1B6D1D.jpeg

AKINOさん、

E7EB4CED-BB79-4F5C-9029-9B9460F5E9D2.jpeg

アジャ様アジャコング。

385F4A12-4F00-4ECE-A81B-C9577C83C206.jpeg

それぞれが試合に関わり作り上げました。
セコンドも試合の参加者なんですよね!
そして伊藤幸子レフリーもGAEA Japan!

D566D30E-CB5F-4A8C-BB07-85CA07E2F68A.jpeg

この動画は最終興行で且つ、広田さくらさんの実は引退というのもあり、
なんとも言えない、刹那的な雰囲気がありました。

また、ヒールの尾崎魔弓さんの前記した、
背中ポンポンもそうだし、
広田さくらさんのロープ渡りの成功時の笑顔といい、
ええですねー。
尾崎魔弓さんの憎まれ口と、ふとした時の優しさが大好きです!

OZアカデミーは好きな団体です。
GAEA Japanはその源流とも言えるわけですから、
楽しく思うのもガッテンですね。

さて、ひさびさに7/7の興行に行けそうです。
気がつけば七夕ですね!
待ってろよOZアカデミー!

そして、また夏の横浜文体の季節がやってまいりました。
今年もゴージャスな演出に試合に楽しみたいですね!

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
8月25日(日)横浜文化体育館[RS-S席]

8月25日(日)横浜文化体育館[RS-S席]

価格:15,000円
450ポイント
(2019/06/24 23:46時点)



GAEA JAPANはオモロー!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
posted by WWM at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GAEA
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8903207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。