アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月12日

【メインイベンターも成長する】アイスリボン マーチ2019 後楽園ホール大会 2019.3.31 その2

おはこんばんちは。

先日のアイスリボン マーチ2019 後楽園ホール大会のその2です。

前回のこの興行の投稿で、2試合分しか書けなかったのは、
誤算でした。

まだまだ、書きたい事沢山あるんです!
どこまで行けるか、頑張ります!

今回はまずメインイベントを書きたいですね。
第7試合ICEx∞選手権試合30分1本勝負
【王者】
〇雪妃真矢
(13分46秒 スノウトーンボム→片エビ固め)
つくし✕【挑戦者】
王座初防衛成功

年末のRIBBONS MANIAで奪取した王者・雪妃真矢さんの
初の防衛戦です。

どんどん威風堂々とした出で立ちになってきています!
そして、コスチュームが新しい!
以前使用していたものの、色違いのようですね!
うーん、素敵ですね。
白がカッコいい!

1DDEED2D-A0BC-47C2-AA35-7B3A4FADC472.jpeg

こちらは挑戦者のつくしさん。
再デビューから一つの大舞台に戻ってきた訳ですが、
もちろんこれからの冒険もより楽しみですね。
そして、このアドバルーン可愛らしいですね。

518E4ABC-ADE1-496F-A0EE-217F83239538.jpeg

普段若手選手の成長が…
そんなことを私は書くことが多いですが、
メインイベンターの方を見ていてもそれを感じています。
昨年見始めの頃の雪妃真矢さんと今の雪妃真矢さんを比べると、
やはり、超絶進化しています。
エルボーやキックなどの打撃はより強く鋭く、
当てた際の音がより響くようになってますし、
あらゆるムーブや見せ方もより洗練されて、
鋭くなっています。
それは幾多のビッグマッチ、
横浜文体大会のメインイベントなどからくる
経験に裏打ちされた自信を得たからなのかな
と推測しています。

また、昨年のサマージャンボリボンでの
王座挑戦権の奪取時のマイク、
「私はアイスリボン の中心になる覚悟はできています」
その心意気がそうさせたのでしょう。

そしてマイクで話す内容もよりしっかりと、
的確な内容に感じます。

結果は雪妃真矢さんの初防衛となりましたが、
次の防衛戦は誰が立ちはだかり、
どんなストーリーになるのか楽しみですね。

B91DED32-F279-45D8-8997-C71B5344C15F.jpeg



さて、次は…。
藤本つかさ対ティンティン(新根室プロレス)戦です。
このティンティンはデビュー戦とのこと。
あれ?DDTさんじゃないのね。

この年末のプロレス大賞受賞の式典の際の、
ちょっとした行動がエスカレートし、
いわゆる不倫疑惑をかけられた、
取締役兼選手代表。
もがけばもがくほど、尾ひれがつく。
人生でもありそうなシチュエーションですよね。

E6327244-E58F-47B0-B76A-50F9D60FB128.jpeg

なんと、パンダの帽子を被り入場。

51B6722D-5417-425F-B805-CD6170CA1FF1.jpeg

なんちゅうアナーキーな絵柄!
そして、つっかさんはペコちゃん!

72BB3C6E-0111-4A43-963D-AEEF22474F27.jpeg

そして、この写真もアナーキーな絵柄!
そしてつっかさんはいつ見ても綺麗なドロップキック!

34BCA5BD-4851-47C9-A5F9-41B071F45E15.jpeg

結局試合はつっかさんが勝利しましたが、
最後はアンドレザジャイアントパンダも登場し、
ハートフルな幕切れ。
密会などは相談を受けていたと、
ありそうな誤解。

また、試合のフィニッシュホールドは
スーパーバイザーの豊田真奈美さんの
ジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスで締めた訳ですが、
先般のオリジナル技に関する
論争に対するアンサーと言えるものでした。
それは豊田さんの思いを大切にして、
技を使うという事ですね。

賛否ありますが、
飲食店でも直伝とその他は違いますし、
何があっても、この技は豊田さんの直伝なのです。
本家本元が認めたからこその直伝。
これはやはり重い事です。

いずれにせよ、藤本つかささんが今後も
大切にこの技を使う事が何よりの答えですね!



さて、お次の試合ですね。
ハードコアタッグマッチ。
世羅りさ&藤田あかね対有田ひめか&柊くるみ戦です。

チームしまなみ!
アイスリボン のハードコアのツートップ!

2B818B97-C23C-4118-A096-BAC4445589FF.jpeg

セーラー服と機関銃ではなく、
笑顔とチェーン!
この落差が良いですね!

8FAF4DA5-A7FE-40F9-B157-C0CDC60F7A81.jpeg

これは、柊くるみさんの、
ある意味本当に反則な凶器!
いやー狂気だ!

B7987AD6-D9ED-471E-BF77-BB2F7597F7CB.jpeg

藤田あかねさんと言えば、
ワシのサファリ!
これは、見た目はファニーだが、
レスラーの背中には凶器である!

05B2E1AB-C20E-47B9-8483-8B21FEA58CBF.jpeg

世羅りささんの情け容赦ない攻撃。
ある意味では有田ひめかさんは、
ハードコア初戦であり、
痛みに耐えてよく頑張った!
感動した!

しかし、絵的にもエグいですね。

6A9E75F7-B436-4E66-8DFB-322BB1FCCDF3.jpeg

さて、お次はタッグ王者の第一挑戦権をかけた
3WAYマッチ。
松本都&真琴

世志琥(SEAdLINNNG)&テキーラ沙弥

星ハム子&宮城もち

まずは、”ヤンキーソウル”こと、
世志琥&テキーラ沙弥組。
うーん、テキーラさん、
年季の入った座りと睨み。
恐ろしいですねー。

D23F08BE-694B-4AEA-B13A-808819C07657.jpeg

この睨みはヤバすぎですね!
ある意味では、今日のタッグをしっかり表現されてますね。

CE661EDA-C968-4EF8-816E-D9E80271B645.jpeg

そして対照的ならぶりーぶっちゃーずの
星ハム子&宮城もち組。
愉快愉快。

ACB1949E-3917-45B4-AFA8-6829C2FA3B1A.jpeg

そしてタッグ王者のアジュールレボリューションの
世羅りさ&雪妃真矢組の
世羅りささん。
この笑いは、みやこここと、松本都さんの
ポージングからのフォールカットに思わず…の様子。

DFB1DDE9-D52A-45E3-8475-C5B33FE859D6.jpeg

そしてひょんな事から、
フォール勝ちした
松本都&真琴組。

9A9B344C-9D22-4DA9-9DAE-F50B8BE6E50C.jpeg

32026A02-405B-4D31-A024-30D690FDF51C.jpeg

そして、4/14のスキップシティ大会での王座に挑戦を要求。
しかしそこには策略があった。
同時間帯に黒い雪妃魔矢さんの対戦がある事を知る中での、
ダブルヘッダーの中での、
防衛戦を企み、
諸トラブルの場合、
2:1になるかの様な対戦要求。
とんでも要求も受け、防衛戦が決定!

さて、どうなるのか楽しみですね!



一旦ここで指を止めます!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8702624
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。