アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月28日

【3800kmひとっ飛び!】アイスリボン後楽園大会にゃ行くぞ!

おはこんばんちは。

さて、遂に3/31に
アイスリボンマーチ2019、
後楽園ホール大会が開催されますね!

今回も3800kmひとっ飛び!
行ったるでー!

56FF2A46-0DFD-4F5D-95E3-54A109792EF9.jpeg

さて、カードはこちらですね。
合わせて一言コメントです。

◆第1試合 6人タッグマッチ20分1本勝負
星いぶき&朝陽&神童ミコト(Marvelous)
vs
鈴季すず&星月芽依(Marvelous)&Maria(Marvelous)

デビュー間もない若手たちの6人タッグマッチ。
それぞれがどんどん成長している面々で、
一つの成果をどう見せるか、
それが楽しみですね。
アイスリボン、マーベラス両団体の若手は、
楽しみなレスラーが多いですね!

◆第2試合 タッグマッチ20分1本勝負
弓李&本間多恵(Actwres girl'Z) vs 松屋うの&トトロさつき

このカードは
デビューから少したったレスラー達の対戦で、
経験を見せつつ何が起きるかに期待しましょう。
私個人はそろそろ、
多恵コールのタイミングを掴みたいところです。( ̄▽ ̄)

◆第3試合 シングルマッチ20分1本勝負
ジュリア vs 高瀬みゆき(Actwres girl'Z)

さて、なかなかの好カード、
見たいカードですね。
ある意味では、
高瀬みゆきさんの目力

ジュリアのクール対決。
同期狩りを宣言しているジュリアの意気込みが
どう表現されるかに期待ですね!

◆第4試合 ハードコア タッグマッチ20分1本勝負
世羅りさ&藤田あかね vs 柊くるみ&有田ひめか(Actwres girl'Z)

このカードはハードコアマッチという事で、
それぞれ大きめの選手が揃っていますね。
有田ひめか選手がどこまで
ハードコアの物品を使いこなせるかに
注目です。

またリング内での野球対決が始まった場合、
世羅りさ広島対藤田あかね中日対決に対し、
柊くるみ、有田ひめかがどう関わるのかに注目です。
最大の注目は、藤田あかねさんの
「ワシのサファリ」は登場するのか?です。

F2B42584-9075-448D-8FBF-4635FFFA57EA.jpeg

◆第5試合 シングルマッチ20分1本勝負
〜ティンティンデビュー戦〜
藤本つかさ vs ティンティン(新根室プロレス)

突如として発生した因縁。
年末のプロレス大賞の授賞式で発生した、
ジャンボパンダにキスしてしまった事により勃発した、
藤本つかさ取締役兼選手代表の不倫疑惑!
本人は否定するも、
周りがヒートアップしている構図・ストーリーは、
現実的にありそうで、
なかなか興味深いです。

しかしプロレスラーは問題があったら
リングで解決するのです。
最後はジャンボパンダの奥さん、
ティンティンとも
円満に和解または、誤解が解けるかな?
乞うご期待!

◆第6試合 インターナショナルリボンタッグ次期挑戦者決定3WAYタッグマッチ 時間無制限1本勝負
星ハム子&宮城もち vs 松本都&真琴
vs
世志琥(SEAdLINNNG)&テキーラ沙弥

この試合は、
リボンタッグの次期挑戦権をかけた
3WAYマッチですね。
それぞれ魅力的なタッグですが、
個人的にはヤンキータッグ、
世志琥&テキーラ沙弥組に期待!
激しい戦いが持ち味の世志琥と万能的なテキーラ沙弥さんが
融合して次の挑戦者になるのか見てみよう。
もちろんみやここ、よしここ対決にも期待です。
もちろん星ハム子&宮城もちの、
らぶりーぶっちゃーずの安定感はマチガイナイものです。

◆第7試合ICEx∞選手権試合30分1本勝負
[王者]雪妃真矢 vs つくし[挑戦者]

さて、メインイベントは
年末の後楽園ホール大会で戴冠した
王者雪妃真矢選手の初防衛戦です。
相手はつくし!
華やかに、激しく、熱い戦いに期待したいですね。

オフィシャルの動画はこちら。



さて、どうなるか見てみよう!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

YouTubeチャンネルも!
チャンネル登録していただけるととてもありがたいです!
https://www.youtube.com/channel/UC4HB4Z4nRRzbCI1xv9CElOQ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8670861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。