アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年02月04日

アイスリボン豆まき!節分 in 田無神社

おはこんばんちは。

今日の日中は田無神社に行われた
豆まきに行ってきましたよ。
しかも自転車でだ!

アイスリボンの選手達が登場とのことで、
また袴を着られるとの事で、
これは!と思い行ってみました。

良かったです。
このイベントの顔だった訳ですから、
普段プロレスに触れる事のない方々に存在をアピール出来た事でしょう。

↓豆まきの様子。

795829C1-CD4E-490C-9DC1-B7CDEF549953.jpeg

1ACB74DB-7012-4980-8C4E-E5D472605B1D.jpeg

ちなみにこの田無神社ですが、
境内に向かって右側に相撲の土俵があります。
この土俵ですが、あの横綱・大鵬が開いたものだそうですね。
田無神社の初代会長らしく、
その関係でとの事のようです。

↓ちなみにこんな看板が。
このブログで触れるものあれですが、
神社は神道ですからね。
あくまでも違う宗派ですよー。

歴史的に、日本は八百万の神という考え方の中で、
仏教もその1つとして受け入れられた側面があり、
そんな中で、神仏合体だのを経て
認識がぐちゃぐちゃになってる感もありますが、
あくまでも別。






まあ、受け入れるという概念は、
悪い事ではないですよ。
プロレスの試合とか、
その他競技以外での対立は良いですが、
ガチの対立という事より、
そのベクトルが少しでも同じ方向になれば
より良いものが生まれる様に思います。

948E3F79-F48B-498D-9AC7-1C6904E45BA9.jpeg

↓この写真は雪妃さんが新しい携帯電話の紹介を
してるように見えたと感じたのは内緒です。笑笑

C11C4E3D-D22D-420A-8AF9-A3366D056EAC.jpeg

↓テキーラ沙弥さん!和装も素敵ですね!

ACDCC435-3260-4F85-B95B-4EFAD44E71E6.jpeg

↓松本都さんの不思議ワールド良きです。

AE63E7C4-731E-447A-B0A9-90B1091D1332.jpeg

みなさん、
普段とは違う装いで楽しまさせて頂きました。
やっぱりこの面々は華がありますね!

アイスリボンを知らない方々!
色々なイベントに華を添えられる上に、
華やかで且つ激しい戦いを見せられる。
もしかしたら真逆のベクトルを示す概念が
最適な形で融合しているこのグループを
見逃すな!

次は神前プロレスに期待しつつ、
指を止めます。勝ち誇り

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8528498
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。