アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年01月05日

RIBBONMANIA アイスリボン後楽園大会 その2。

おはこんばんちは。

プロレスファンの諸君!
2019年いかがお過ごしかな?

今日は1.4ですから、
ディアナから新日本プロレスのドーム興行にと言う方も
いらっしゃるかな?

年末年始もプロレス、
普段からプロレス、
いつでもプロレスを楽しみましょう!

で、だ。
私の頭の中はまだ年末ですよ。
アイスリボンにWAVE の両良興行(りょうりょうこうぎょう)を
記録しないといかんですから。
まずはアイスリボンの大晦日興行、
RIBBONMANIA その2を書きたいところです。

次に取り上げるのは、
この年末に繰り広げられた
代理戦争ストーリーの完結編である、

青木真也&ジュリア対鈴木秀樹&テキーラ沙弥戦ですね!

いやー、このサーガ(敢えて壮大に)が、
終わりを迎えるのが残念でなりませんが
しかしながら次のスキットを楽しみに待ちたいところです。

結果から言うと、
最後は、青木&ジュリア組が勝利し、
テキーラ沙弥を取り戻しましたとさ。
めでたしめでたし。
な、訳です。

85314E0A-C244-4A28-85AE-DEBA129390C2.jpeg

↓偉大なる助っ人、
あ、いや今回は対戦の中ではこちらがメインか!
青木真也さんの入場前を撮りましたが、
ムー、カッコイイ!
素晴らしく縛り上げられた肉体!

C54E7EC2-9DDB-4F42-9461-4D6ADE4CBE01.jpeg


AB5A02EB-0584-4F7A-A468-F3271991719A.jpeg

↓鈴木秀樹さんは、いつだって質の高い
レスリングと笑いなど何かを提供してくれます!

883A81D2-0396-4692-A457-F95E162999AF.jpeg

↓何故か、手にはバリカン?をお持ちの
テキーラ沙弥さん。
まさか、髪切りマッチじゃないよね?!

669284C0-7A2B-4B5C-B4E4-0BB350A4D264.jpeg

↓文体ではケンドーカシンさんと、
今回は青木真也さんとグラップリング。
このムーブはこの試合の意味に一つの味付けとしての
効果をもたらします。

38D49D33-864C-4402-9443-27A1DDFBE234.jpeg

↓今年一年の総決算として、
みんなで鈴木秀樹さんに攻撃!笑笑

29FE3B62-0122-4ADB-AB5C-A5ADB6285444.jpeg

↓勝利に歓喜するジュリアさんの様子。
クールやで!

9B83A578-D51B-448D-B3B6-04777D93DFE2.jpeg

また今年も色々なレスラーの絡み見たいですな!

お次は、世羅りささんのリベンジマッチですね!
世羅りさ対志田光。
師弟対決。
そう、師弟対決。
超えなければならない壁ですね。

今回は急遽世羅りささんの得意な形式の
ハードコアマッチになりました。
これが志田光自主興行で見せたものの
答えなのかもしれませんね。

↓志田光さんは師匠であり、
現在女子プロレス界の中心人物の1人。
入場シーンも華麗で品があります。

F06F9BD2-4A88-4518-9F79-429414040C42.jpeg

↓焼き直しネタですが…、
この後はNHKホールで紅組、白組で演奏など、
お忙しい中、後楽園ホールにいらした、
X JAPANのYOSHIKIさん…

ではなくて、
アイスリボンのそして爆女王のベルトを持つ
世羅りささんです!

A0A8D8A7-FC1D-4711-BAB7-F34F9455CFCE.jpeg

↓ロープ越しのブレーンバスターですね。
志田さんのパワーは素晴らしい!

3D599C0C-423D-4213-A2E3-A7C9FCA26EB4.jpeg

↓今度は世羅さんが
後楽園ホール南側の通路でのブレーンバスター!
もちろんここは、緩衝材がありません!

7B5A9817-FCC8-47F4-9C28-5A3ABBF25B4D.jpeg

↓イス、ラダーなどを用いた試合はまさに死闘。
これらの上に落とすスープレックスを投げあいました。
レスラーはどんなトレーニングをして、
こう言うことが出来るようになるのだろうか?
ちょっと最近は頭で解釈できておりません。
しかしながら、ついに世羅りささんが、
師匠超えを達成!

253C9EDF-67CF-4906-B143-03727D029128.jpeg

↓最後はお互いお辞儀をしました。
色々な経緯はあったが、
最後まで心の奥では師弟関係があったのかなと
感じさせるものでした。
心に感じ、響くものがあります。

7A990993-FC83-4194-9874-868B3385051B.jpeg

↓ボロボロな中で、1人で引き上げる志田光さん。
なかなか感じるものがありました。

47DFCB70-C916-4A31-B026-BA083F92D3CC.jpeg

今のところ、
一勝一敗です。
今すぐではないですが、
通常の試合形式での最終決着戦というのも、
期待したいですね。
ベルトがかかっていればなお良いですね!

お次は、
らぶりーぶっちゃーずことらぶっちゃの
防衛戦です。
相手はGEKOKU娘☆のお2人ですね。

↓いつものノリノリダンスで入場のらぶっちゃのお2人。
星ハム子さんと、宮城もちさん!

B92397E4-CD22-473D-AE89-3BDAFE894B6A.jpeg

↓下でノリノリダンスに合わせて踊る、
藤田あかねさん、柊くるみさん!
ええですね、こう言うの。

31B62D55-9AD5-44BE-B8BC-C4C04B949986.jpeg

↓GEKOKU娘のお2人、
弓季さん、尾崎妹加さん!
この日は多くのコンビネーション攻撃が綺麗に決まり、
勝利を手繰り寄せましたね!

22DD7AA3-1E22-498A-9AEA-6252B2F977BB.jpeg

2FDD9F16-7A42-4ED9-8C07-73404B0A57D1.jpeg

コンビ名のごとく、下克上を成し遂げ、
タッグ王座を奪取!

この勝利により、
アイスリボンの今後のタッグ王座争いが、
次世代にも波及し、
より盛り上がってきていると感じますね!

と、ここまで後楽園大会を記しました。

しかしながら、
先程アイスリボンの所属を見ていたら、
ゆるキャラがいるんですね。
アイスリボンヌ!

A223571A-3B7F-42E2-A641-01EAF030F0FD.png

私が見始めてからまだ見てないですが、
どこに出てくるかなー?
なんてね、
困った時の趙雲子龍さんのように、
いつのまにか出てくるのかな?勝ち誇り
楽しみですねー!





↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります!
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/

ベトナム・ダナン滞在記のブログもあります!

Staying In Vietnam Danang”ベトナム・ダナン滞在記”

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8436309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。