アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年10月06日

明日は2018.10.7 OZアカデミー 新宿FACE大会 見どころ。

おはこんばんちは。

今日は書きたい事たくさんです。

明日10/7は新宿FACEにて
OZアカデミーが開催です!

早速カードと見所を書いていきます。

■6人タッグマッチ45分1本勝負
尾崎魔弓&桜花由美&安納サオリ vs 志田光&AKINO&山下りな

→我等が正危軍の新たなるメンバー安納サオリ様が
遂に我等が大頭領尾崎魔弓様と組みます。
6人タッグで前回組んだ桜花由美様・ポリス様との連携も徐々に生まれることだろう。
相手は当初は王者志田光と世志琥、山下りな組でしたが、
欠場により世志琥がAKINOさんに変わります。
パワー系からスピード系に変わった事がどう出るか楽しみであるが、
レフリーは未央様が予想されるので、
大変公平かつ状況に合わせたレフリングが
どう試合に影響が出るか楽しみですね。

■関口翔シングル五番勝負〜第一戦〜:シングルマッチ30分1本勝負
関口翔 vs 加藤園子

→文体で決まった、
関口翔五番勝負の第1戦。
まずは同門・加藤園子さんと試合です。
タイプとしても同型と言えると思うし、
どう戦い成長を見せるかに期待しましょう。

■タッグマッチ30分1本勝負
松本浩代&米山香織 vs コマンド・ボリショイ&倉垣翼

→こちらも世志琥欠場の影響により、
AKINOさんからコマンドボリショイさんに変わりました。
コマンドさんは当方は初めて拝見いたします。
どのような戦いになるか見ものです。
レディーゴジラこと松本浩代さんの
WWEメイヤングクラシック
で得たものがどのようなものかにも注目です。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」
3月7日(日)東京 新宿FACE[指定席]

3月7日(日)東京 新宿FACE[指定席]

価格:4,000円
120ポイント
(2021/01/31 18:56時点)



■シングルマッチ30分1本勝負
ジュリア vs アジャコング

→こちらは、成長著しいアイスリボンのジュリアが
アジャコングに挑戦します。
ジュリアにとって大物相手の貴重な対戦。
個人的には、将来の成長次第では
正危軍に加入出来るだけの素材だと思っております。
たぶん我らが大頭領尾崎様も好みかと!
(なぜなら私と好みが近い気がするので・・・。)


■シングルマッチ20分1本勝負
雪妃魔矢 vs 旧姓・広田さくら

→最近のOZアカデミーさんのぶっ込みカード。
正危軍の雪妃魔矢様が
コミカル神旧姓広田さくらさんと対戦です。
レフリーは我等が未央か!

そしてまさかの高田純次も炸裂か?

まさかのときめきメモリアルは
焼きもち焼いちゃうぞ!

もう完全に目が離せない!

明日は何はなくとも
新宿FACEに18:00に集合だ!
※ただし10分前行動の原則は大事だ!

↓こちらクリックいただくと同じカテゴリーの
ブログリンクへ行けますよ!

にほんブログ村 格闘技ブログ 女性格闘家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ
にほんブログ村



サッカーメインのブログもあります。
Enjoy of life sports&entertainment
スポーツ観戦(浦和レッズ・FC東京中心)、
カメラ撮影を中心とした趣味を通して人生をより多彩にするブログです。

https://fanblogs.jp/ashow2entertainment/
posted by WWM at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | OZアカデミー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8174329
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。